スポンサーサイト


今日のごきげん

今日のリリはほとんどの時間ラブリーでした^^*うふふ。。

朝に一度、急にスイッチが入ってしまったけど、
昨日の終日の怒りぶりを思えば嘘のよう。
やはりお天気の影響が大きいようです。

でもこうしてご機嫌が良かったり悪かったりを繰り返して
そのうちほんとに変身しちゃうんだよね・・:;ね、リリちゃんね。
くれぐれも、ゆっくりでいいからね!

201310171.jpg

今日は帰宅して7時頃、トマトを半分あげました

今は3時か4時には寝てて、起きたら喉も渇いてるかなと
いつもフルーツ一切れなどをあげたり。 それにしても。。







リリちゃん、絶対トマトも喜んでるよ!



banner.gif 一心不乱 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

リリちゃん、すご~い!
前はトマトが苦手だったと思えない!
すっごく、きれいに食べてますね^^

うちのファンタは相変わらず、ちょびっとしか食べてくれません。
それでも、以前よりは食べるようになったので、
朝晩&夜中の生存確認はやめました。
ファンタは大丈夫!です。(たぶん)
ご心配をおかけしました。

うん、絶対に。

りりーちゃん、タイガー化・・・寂しいですね。

それにしてもトマト。笑。
薄皮ギリギリ、名残惜しそうに何度も何度も食べてる姿が
愛おしい~。

けいさんも怪我(対 タイガー)くれぐれもご注意ください。

(まだ冬来てないけれど、春よ~~~はよう来いって言う気持ちになりますね。)

No title

良かったぁ~♪
少しでも長くラブリーな時間が続くとイイですね。
ウチも最近は3時くらいになると眠くなるみたいで
ぐずりだして壁紙を噛み始めます(苦笑)。
で、4時~5時くらいには寝ちゃう。
寒くなって日が暮れるのが早くなるからなのかなぁ。

トマト、薄皮1枚だけ残して綺麗に食べてますね( ̄m ̄*)
うんうん!絶対喜んで食べてますよ!!

No title

ラブリーなリリーさんに戻ってよかったですね♪
シマリスを購入するときは、おけいさんの言葉を参考に
させていただきます。ありがとうございます。

momoさん

そうなんですよっ
あんなに(いらな~い。。)してたのに
今は(それはトマト!)
てちゃんと分かった上で欲しがります ふしぎぃ。。

ファンタちゃん少し安心しました
momoさんが毎日確認しなくなっただけでも・・
精神的にきますからね:;よかったぁ・・

コーンさん

ありがとうです~TT
怪我はつきものなのでだいじょぶですっ
でもさみしいので、冬の間は
コーンさん家のみんなに癒してもらおうと思います^^*

そそトマト食べているといまだに萌えてしまう私がいます・・
(たべてる!)ってw
なんだろやっぱり赤くて丸いからかな?(^m^

こうめままさん

はい~^^*
もうなんとか今月いっぱい位は
プチさんでいて欲しいです=3

壁紙を噛み出すとはもしや
赤ちゃんの寝ぐすり的な・・?ブフフ。
夕暮れを感じているんですかねぇ^^*可愛い~

こうめちゃんも夕方に寝ちゃいますか
陽が落ちるのがもう早いですよね><はあぁ 

mikan-tiiさん

ありがとうございます^^*
もう一日数回は変身するんですけど・・
まだ大体の時間、普通でいてくれてます

その内完全に変身しちゃうんですけど:;
それまで貴重な時間を楽しみます♪

いえいえエラそうにすいません!
私でわかることがあれば良いのですが^^;
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
