

夏日

今日は、本格的な秋を迎える前の、最後の暑さでしたね
この後台風が来て 空気が冷たくなるのかな? 

201310121.jpg


201310122.jpg


201310123.jpg


201310124.jpg


201310125.jpg

ベランダからみているのだけど







チラッ。  プリッ。  

しっかり私を意識してる。



banner.gif また見てるよ・・。て? にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

あぁ・・・切ない。
ベランダ越しなのがすごく切ないです。゚(PД`q。)゚。
「おけいさんったら、またベランダから見てる~」って感じなのかな( ̄m ̄*)
お日様の光が当たるとりりちゃんの姿がキラキラしていてキレイ♪
リスってほんと光が当たるとキレイですよね♪♪

想像したら・・・くすっ。

のび~しているリリちゃんかわいいですが、
お手々がぱーって開いてるのがもうとってもかわいいったらありゃしないです。

そして、ブログ読んでいてふと思ったんですが
ベランダでリリちゃんを見ているけいさんの姿を想像したら
なんだか笑えました。
ほのぼのシーンです。
まぁ、私はガラス越しって言うシチュエーションはないんですが、
床で匍匐前進していますから、”かわいい子を見るための努力”ということにしておきましょう♪

こうめままさん

そそ、この時点ではたまたまベランダから撮っただけで
(ただのストーキング^^;)
ほんとにぷちさんだったんですが・・

今日は朝から晩までがっつし変身してました。
しこたまかまれましたよーふふ。。
台風だったからかな?^^きっとそうですよね!w

はい、私も大好きです♪
黄金色にもみえて 美しいですよね^^

コーンさん

ふふ、あのちっちゃい手を「んパー。」
なんかもぅ。。
ちっちゃい、ってほんと可愛いですね^^*

コーンさんの、手にキャメラ&匍匐前進・・・
もちろんゆっくりじりじりと、ですよねっw
わたしのベランダで家の中に向けてキャメラ・・

どっちも家人に見られたくないけど^^
しかたないですよね♪

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
