スポンサーサイト


秋、か・・・

20131091.jpg

そろそろでつかね・・

20131092.jpg

秋の気配を察するボクですから。

20131093.jpg

こんなことさせてる場合ももうおわりなんでつよ。

20131094.jpg

さ~わるものみな、てけて~、きずつける♪

20131095.jpg

・・・・。

傷つけた。ですよね。
一瞬ほんとに忘れてしまいました^^;

「ぎざぎざハートの~」は私が小学生の頃なので
もぅ誰でも知ってると思ったら大間違いなんですよね
気をつけないと・・若い子は知らない(TT)普通に知らない

で リリは今日ぷちさんに一瞬変身
ご丁寧に顔と手を一噛みずつ^^
あれはなにかを確かめているんでしょうかね

私の場合は、とりあえず、「リリ!」と大きな声で怒ります
(普段は大きな声は出しません)
まだ完全にタイガーに変身していないので
私のほうが強いのです^^

リリは (ハッ!やべぇ)といった面持ちになり
その後はしばらく挙動不審に・・

この(やば。)という神妙なお顔もなんとも可愛いのですが
そのうち徐々に力関係が変わり・・・・・
完全にタイガー化するのはいつかな。ははは。そうです空元気です。


最後に動画ですがたまってしまっただけで意味なしです







シャンプー。



banner.gif 秋が来た・・・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

タイガーの季節がやってきたんですね
突然やってくると、知っていても
ショックですよね(TT)

こんにちは!
リリーさんだんだんと兆しが…(>_<)
リッキーもなんだか雰囲気がやばいですよ〜w
あー冬を飛び越したいっ!

あっ。
♬ギザギザハート♬
あたしは中学生で聞いてましたw
やばいですかね〜www

秋ですね~

リリちゃんはプチですか~。
うちは例年11月下旬に豹変するので、あと1か月かな
(去年は大丈夫だったけど・・・)

そろそろ様子を伺ってからケージに手を入れないと”きけん”ですね!!
おけいさんも気を付けてくださいね。

ギザギザハート・・・あたしは高校生いや社会人だったか?
ハハハ・・・すでに覚えてないかも~

No title

「ギザギザハート」私も小学生でした。
おけいさんと私。かなり年齢が近いかも!?

秋、ですね・・・。
ついにきちゃいましたか・・・プチさん。
噛みつく前って目を細めて歯ぎしりしません?
あの時にぬいぐるみを見せてぬいぐるみを左右に振ると
歴代リスたちは「クククッ!」って言いながら飛びかかり
般若の顔で噛んでました。ヒィー(>ω<ノ)ノ
りりちゃんにもぬいぐるみ作戦、上手くいけばいいのですが・・・。

mikan-tii さん

はい~
覚悟はできているものの、
やはりショックは大きかったです(TT)うぇ~ん

でも今月いっぱいくらいはぷちさんでいくと思うので!
あと少し、楽しみたいと思います^^

みふみふさん

リリはあの日がマックスで、
またけっこう普通にもどったり~の、、
たぶん暑くなったからですね♪
リッキーちゃんも寒くないからご機嫌かな?^^

えっ、ぜんぜんやばくないですよ~^^
私の中学時はヒカルゲンジでしたから・・w(やば~

momoさん

momoさんちも11月がポイントですね^^
昨年のうりくんの「変身ナシ☆」は衝撃でしたもの
今年もその頃タイガー化しなければその可能性大・・
楽しみです!!

そそわたしも最近いろいろ思い出せない・・
というか思い出すのに時間がかかるようにTTううぅ・・
(momoさんはそうと言ってない??


こうめままさん

お^^そうですか☆うれしいな~
ちなみに高校時はバンドブームですよ~^^ふふ

なるほどそういう時にですね・・
今年は一回試してみよう♪
ただリリは顔や首筋まで狙ってくる、
かなり本気のコなんですよね・・どうかしら:;
(関係ないけどヒィー、の顔文字可愛いですっ)
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
