

ただいまの日。

退院して撮った最初の写真。

20131021.jpg

リリはなんだか信じられないような顔をして
でも嬉しそうだった。

20131022.jpg

(またいなくなるんじゃないかな?) 

なんて思っているようなお顔。

20131023.jpg

もうどこにもいかないよ。

20131024.jpg

ウン!!

三日間お風呂も入らず顔も洗っていない私にこの笑顔。

・・・愛さずにいられないよね!(TT)



おまけ

毎日毎日 押入れから壁に渡ってみせるリリ









ほんとに一日十回はやるんです 私を試しているのか?

さらにいつもなぜか









網戸の所で一度こちらを見る。。 はいはいちゃんと見てますよ。




banner.gif みてる~? にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

おけいさん、体調はいかがですか?
さっちゃんの具合もいかがでしょうか?

リリーさんもおけいさんが帰ってきて安心だろうし、嬉しいでしょうね♬

行動的なリリーさんが珍しく、動画楽しく見させていただきました!
反面、必死におけいさんを励ましてるようで、なんだかリリーさんが愛おしくてたまらなくなりました。

お返事はけっこうですので、ゆっくりゆっくり休んでくださいね~~ヾ(´ω`●)

みふみふさん

ありがとうございます~私はもう大丈夫です!
今日さっちゃんの病院なのですが、このお天気。。
でも暖かくして、行ってきます~!

昨日からすご~く寒いですよね
リリは昨日夕方帰った時、一瞬兆しを見せたんですよ・・!
思わず両手を隠しましたが・・昨日は一瞬でおさまりました。
そのときの動きを見て
(しっぽブワッ!&一瞬飛んでくるような素早い動きと鋭い目つき)
あ~やっぱりトラさんにはなるんだなぁと思いましたね~TT泣ける~~

リッキーちゃんは昨年、
リリと同じ様なスケジュール(?!)でしたよね^^
今年もお互い、頑張りましょうね!

お元気そうなお返事ありがとうございます(*^_^*)

大丈夫ですか?
ムリはしないでくださいね!

すごい偶然!
リッキーも今朝パパの手をヒト噛み!
あっ兆し⁈
とおののいてしまいましたσ^_^;
昨日までラブリーだったのに…
気候のせいもあるのでしょうか?
ホントに今日は寒かったデス。

明日暖かくなったら様子をみたいです。

おけいさんも身体を冷やさないで暖かくお過ごしくださいね♬

リリーさんとリッキーの穏やかな日々を祈りつつ…おやすみなさい(^-^)

みふみふさん

やはりリッキーちゃんとリリは似ておる・・
寒いとぷんすかになるみたいですねっ^^。このこの~~

リリは少し暖かくなった今日はいたって普通でしたが
リッキーちゃんもかな?^^

そのうち夕方帰宅したら、怒ってる・・
ていうのが始まりそうな予感がビシバシです。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
