スポンサーサイト


もう一つの山

さっちゃん無事退院できました
ご心配をお掛けしてしまって。。ありがとうございました。

詳しく書きたいのですが
今朝起きた瞬間から私が風邪の諸症状フルコースで
お迎えに行くのに薬を飲んだせいかふらふらふら~

横浜から京急の乗り場に行かなくてはいけないのに
JRのホームに上がってしまいしばし看板を見つめ
(新子安・・子安がない!!子安子安子安ステーションはどこへ・・?)
もう私半分泣いてました。
でも病院ではしっかりしましたよ!無駄に!(えばってみる)


さっちゃんの一つ目の山は黒いうんちでした
要するに胃から出血している状態
人間と一緒ですね

この山を越えたので 退院できましたが
今後注意事項があり それは後ほど・・

そしてもう一つの山はまさに明日明後日くる 台風です

先生がものすごく心配していました、が、
どうにもできないんですよね とのことで
気圧の変化は病院にいようと同じなので防ぎようがありません

今はとにかくこの数日を無事に乗り切ってくれることを祈ります

弱いところのある子や高齢の子には
台風だけでなく ただの雨すら悪いきっかけになるそうです

もぅ。。泣いちゃう。
では頭が働かないのでお休みなさい ありがとうございました。 

No title

さっちゃん、無事に退院できて良かったです。
もの言わぬ小さな体なので、本当に心配ですよね。
ほんのちょっとの気候の変化でも人間が思っている以上の
ダメージがあるんでしょうね。
でも大丈夫!
さっちゃんはきっと元気になってくれますよ!!
だからおけいさんも思いつめず(って心配しちゃいますよね)
体を休めて元気になって下さいね。

No title

さっちゃん、無事退院ということでほっとしました。
ちょうど季節の変わり目ですし、台風とかの気圧の変化は心配になりますよね。
まだまだ心配事はあるでしょうが、さっちゃんが毎日楽しく暮らせますように。
けいさんも風邪をひかれてるようですし、こじらせないようにお気をつけくださいね。
この時期は温かくしてるわけにもいきませんから、治りにくいですし。

さっちゃん。ちょっとだけ安心しました。
おけいさん。ゆっくり休んでください。

どうぞお大事に…(*´◡`*)

No title

はじめまして。
こんにちは。

お疲れ様でした。
お天気も心配ですが、ゆっくり休んでくださいね
お大事に

皆様へ

ご心配いただき
本当にありがとうございました
やはりストレスが大きかったからなのか
こじらせて入院しています
りりに早く会いたいです。

さっちゃんは、すごーく元気になって、
すごーく甘えん坊になりました(*^^*)

ただまだ気掛かりなことはあって、
体重が減ってしまったのが、
戻ってこないと、いくら元気に見えても問題ありなので

今は毎日体重を計って、土曜に通院予定です(^-^)
私も一緒に行きたいので早く回復したいと思っています!
ではまたm(__)mお気持ち本当にありがとうございました
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
