

猛暑ですね!

暑中お見舞い申し上げます。

みなさま体調崩されていませんか><
今年は本当に・・記録的な暑さの夏ですね
もう昔のような普通の夏は 戻ってこないのでしょうか。。
いずれにしてもみなさまにとって、素敵な夏休みでありますように。

私は今年はまだ、熱中症&夏バテはしていないのですが
夏風邪をずうぅ、っと地味にひいていて治ったと思ったら
すんごいのをひいている人と昨日一緒に過ごして
まんまと熱がぶり返しました♪予想通りとはこのこと・・・
しかし気温のせいか自分の体温かもはやわからないレベルのこの暑さ・・
もぅなんでもいいや(^^)

そんなこんなな日々・・

20138131.jpg

下から見るリリのこの体勢に脱力

20138132.jpg

そのコーン・・どかしてさしあげようか。

20138133.jpg

すやすやすや。。。








・・・・・おまけ

先日帰省した帰り道

ナチュラルにナビにナビされた道が
きっとすこしだけショートカットできる橋で

DSC_0902.jpg

それが当然のように有料の橋だったという^^
一瞬で渡り終えました。地元の方は決して通らないのでしょう・・
見ての通りガラガラでした♪



banner.gif タイムイズマネーか? にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

コーンは枕?www

りりちゃんおくつろぎちゅうのお顔がなんともかわいいね( *^艸^)

あ、おけいさん、もんちゃん長時間一緒にいると危険でしたw

たまたまかもだけど顔に飛びついてきたよwww

くみさん

ちっこい枕っぽいね^^
むしろそのまま耳にインするんじゃないかっていう^^

顔にだとけっこうスイッチ入ったのね
でもやっぱり楽しみだ☆
リリも数ヶ月後にはバリバリなんだよなぁなんて思ったり。

No title

 夏リリさん、お昼寝のシェスタ姿。。。
 
 しばし清涼感ただよふ、夏のひとコマ。。。

しま母☆さん

はい^^私もお昼寝リリと、ひとときの夏休み 
しま母さんもゆっくりされましたか?^^

おぉシエスタ~というと。。
なぜかボサノバがワンセットで出てくるぅ。。♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
