スポンサーサイト


りりの別荘



リリィのようにお部屋に出しているリスは


大抵カーテンを登ったり降りたりしていると思う。


木登りしている感覚と、


高い場所で身の安全を確保しているんですよね。


高い所に 隠れ家のようにリラックス出来て


運動にもなる物が欲しいと思っていたところ、


一月ほど前にIKEAで吊るす小物入れを見つけた


木だと錯覚してもらえるように グリーンを選択


6241.jpg



お部屋が5つ位付いている


普通は子供のぬいぐるみとか入れるんですよね^^



6242.jpg



中にオーガニックのタオルを置いています


朝 ご飯を全て頬袋に詰め込むと


一目散にここに運んで行く


6243.jpg


やはり 下の方の部屋はあまり入らず、


上段の二部屋がお気に入り。


もちろん初めの2日間位は 


なにこれ...やだ...。


オマエ・キライ... (そこまで言ってないか)と


警戒して入らなかったが、安全だと理解してからは


気がつくとそこで寝ていたり


入り口から顔を出して お外を眺めていたりと


お気に入りの別宅になったようだ。


りりが快適に健康に過ごしてくれる事が


私の願いでもあり最大のよろこびである。


なんか、希望があったら、遠慮なく言ってね?


...


むりか。


自主的に考えて がんばります!


6244.jpg


りりちゃんて、こんなにちっさくて、

こんなに弱い子だから、おまいががんばれっ!



おう~♪



参加しました ポチっと 応援してね♪人気ブログランキングへ



なるほどー!そういう使い道があるのね?!
楽しそうだし運動にもなるし
何よりカーテンがボロボロにならずに済むじゃん?(笑
そうやって素敵なおうちが「リス仕様」に変わって行くんだね?
うちもそこそこ褒めてもらえる家ですが
BéBéのエリアを見る人は皆「ここだけ台無し」と言います(爆
はい、そう思います。

仕方がないのだー!

かぁちゃん

あれ以来IKEAには行ってないんだけども、
そういう目線で探しに行くと
今まで見もしなかった子供の売り場とかたのしーねぇ♪
かぁちゃんもちっこいBed使ってるもんね♪
しかも安いから 使ってくれなくても諦めがつく^^

そうだよね~
子供がいるのに物が出ていないお宅とか
すばらしいよね!
べべちゃんのケージはさすがに隠せないもんね^^
でも そういう隙とか温もりがある家のほうが
かえって落ち着くかもね^^。

あ、なーんかblogが変わってるー♪ 色の感じがキキララを思い出したなう(笑)
かわいー☆

ちえぴ

おは♪ 携帯から見てくれる人もいると思って
PCと同じデザイナーさんのをお借りしてるんだよ
キキララみたいだよね^^ 
センスいいね~(作った人)
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
