

枝豆

20137271.jpg

ぼ~。。。

20137272.jpg

ナニ見てるでつかね。

・・遠くで座ってるリリを見てるだけで楽しいのよ^^。

20137273.jpg

今年初の枝豆、野菜ぎらいなリリなので
残りは冷凍して夏は一日一個食べてもらいます
(でも毎日あげると飽きるんですよね^^;)


おまけ
「全ての菌を死滅させるのはエタノール!」

20137274.jpg

ということで(?)私の拭き掃除はいつもコレ
コットンにエタノールを浸したものを常備しています
たいていなんでも落ちます^^(白くなっちゃう物には注意です)

それとは関係ないですが
以前はリリのご飯のストックを戸棚に置いていた私

しかし一度開封した物、
(鰹節やだしのもと、お菓子etc)には
例え輪ゴムなどで封をしていても ダにぃのやろぅが何億個(?!)
いるという記事を読み(ヒェ~)

・・今は全て冷蔵庫に入れております。いずれにしても・・




banner.gif 早めに使い切るのがベストですね♪ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
