

健康チェック。

豪快にアクビをしたあとは 本格的に寝る体勢に入ったリリ

ボクちょっと寝ようかなと思うのね。  あらそう・・・(さみしぃ・・。)

20137241.jpg

何度か一日一緒にいる時に気付いたのですが
11時頃になると毎度本気の昼寝を始めるようです

朝は6時前後~起きてはしゃいでいるので
一旦眠くなるのでしょうね^^年のせいということを全力で否定^^

20137242.jpg

ア、リリちゃん魂が、、、

20137243.jpg

まだ起きてまつよっ  ア目が合った、、、

20137244.jpg

しかしなでなでしていると次第にコロン 

20137245.jpg

どうでもいいじぇぇ。。。

もぅほとんど寝てるね、ではその隙に、、







さりげなく歯とおなかのチェックをします。
手足の肉Qが熱くないか、冷たくないかもみます。

・・診ますじゃないんですけどね^^;



banner.gif 冬はできないもんね~ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

はじめまして。

生後5ヵ月の女の子シマリスと暮らしています。
気が強いけど、ちょっと臆病で散歩中も音で飛び跳ねたりします。

肉球は冷たくてもダメなのですか?
冷たかったり、散歩中は熱くなったりします。

またblog読ませてもらいます。
よろしくお願いします。

naomillさん

こんばんわ はじめまして。
女の子ですか^^いいですね~♪

おっしゃるように
走り回ったりもしくは熱がこもると熱くなると思います
通常の時は熱くも冷たくもないですよね^^

なので休んでいる時に
(少し暑いかな?)とか(冷えて寒いかな?)とか
なんとなく確認しています
今は熱中症が怖い季節なので・・

ちなみに色も通常より白すぎると、
貧血ぎみの場合もあるようですので
普段からちょこちょこ見ていると安心ですよね^^*

No title

 眠い時の肉球ほかほか・・・・くにゅくにゅ。。。

 肉球のかおりは。。。

 ×××。。。

しま母☆さん

ぷぷぷ。。。

眠い時は肉球ぷにぷにできるからうれすぃですね^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
