

ナゾの舌づかい

20137151.jpg

リリのお楽しみ、スタミノン

20137152.jpg

この格好をしてくれるのはスタミノンの時だけ
スタミノンのことしか考えてないもんね。。
(ふつうに果物のとき抱っこしようとしたら激しく逃げられました)

しかしある時気付いた、この舌使いは・・・








すっごく、変。

おまけ

最近近所のスーパーにくまモンがいて嬉しいのですが
こちらの 焼きソバ すご~く美味しかったです^^
麺が太めでもちもちしてました

kumamon.jpg

一緒に買ったこちらもなかなかでした
でも焼きソバには敵わないかな??



banner.gif ずっとあるといいな~ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

くまもん

クマもん。全国区ですねぇ。
うちの会社の本社が熊本なので、胸にワンポイントクマもん刺繍のワイシャツなんかを着ている部長さんがいたりします。
でも、ホントの?クマもんには熊本県人でもなかなか会えないそうです。
そのカップ麺のタイピーエンは、本場で食べると美味しいですよ。いつか、是非!

No title

リリーさん、赤ちゃんみたいで可愛い~(//∇//)
縞なんかケージ越しでも飛んでくるようになっちゃいました(´;ω;`)
そうか~スタミノンに集中してるんですね。
スタミノンって結構粘っこいから、こんな舌使いになるのかな(^_^;)確かに言われてみると面白いですね。

おお!クマもん!
先日うちの近所のスーパーでもクマもんロールが売ってて・・・買おうかさんざん迷って帰ってきちゃいました(。-∀-)あぁ買えばよかったかな。。。

まきさん

おぉそうなのですね~
胸にくまモンとはお茶目ですね(^q^

本場のタイピーエン食べたいですっ
というか前にも言いましたが九州が好きなので
隙あらば行きたいですっ^^あのかふぇ~。。

ぼたんさん

縞ちゃん、
前回のようにぷちさんで終わるといいですよね:;
ありえます!

スタミノン、はじめは普通になめているのですが
途中から出てこなくなるから頑張ってるのかな~^^なんて
ちょっとキモぃくらいの(んべろ~♪)で笑えます

今度見かけたらぜひぜひです~
焼きソバもホント美味しかったです^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
