

ひたすら

2013741.jpg

くりかーえす

2013742.jpg

このまったーりずむー

2013743.jpg

りずむりずむりずむ・・・

2013744.jpg

リリちゃん元気で

2013745.jpg

まったりがいちばん。







・・・・・

おまけ
先日ヒカリエの ベリーデコ にて
可愛すぎてにゃーっ。っとなり思わず購入

DSC_0874.jpg

しかし冷静に考えると、480円、、
自分に買うにはちと高かったなてか冷静に考えなくてもエヘへ。



banner.gif やはりプレゼント用かな? にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

綺麗、可愛い。

リリちゃん、毛がツヤツヤしてて綺麗ですね〜。
ちらっと見える小さい赤い舌も可愛い(≧∇≦)

クッキー、可愛いデス。衝動買いする気持ちわかります!それって、普通に食べるものなんですか?

まきさん

綺麗だなんてうれしいネ!リリちゃん
今はすっかり夏毛に生え変わりました^^

ふふ可愛いですよね☆
アイシングクッキーなので
美味しい というより、
やはり贈り物用かな?^^と思います

HPを見ると
~引き出物やお礼にオリジナルで製作~
といった感じで見てるだけで可愛いなっと
(やはり自分用じゃないぽいわ。。)
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
