

ワンセット。

リリがご飯を食べているとき

20136281.jpg

小さい頃から腰をもったりさすったりするのが
習慣となっていました

するといつの日からか









一通り終えると 伸び~。 をするのが
リリの方の習慣に・・

もういいですぅ~。
て言ってるんだとおもいますが

20136282.jpg

ありがとうございますぅ~。
て言ってるんだと、いいほうに捉えてます♪




banner.gif ユーはポジティブだね♪ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

うおー

なんだ?この癒しの時間\(//∇//)\

りりちゃん♡
私もお尻さわっていい?いい?
今度いった時挑戦していい?←本気w

リスってけっこう習慣覚えるよね。
うちもちょうどアイ君の一芸を載せたところだよお\(//∇//)\

おけいさんが最後にうふふふって笑ってるところが可愛いわww

くみさん

バタバタして遅くなってごめんね(T-T)

来ていただくのはいつでもおけーなんだけども。。
私以外(旦那も)
誰も駄目になっちゃってるからな~><。。
隠れちゃってホントにつまんないリリだとは思います。ごめんよぉ。
でもいつでもきてね。

アイ君お茶目さんー^^*
ほんとに遊びずきなのね!

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
