

リスの家 3

リスの家には少し離れた場所に大きなケージ(小屋?)もあり

20136261.jpg

10畳ほどのスペースにはこれまた沢山のリスがいました

20136262.jpg

なんと重なって寝ている子リスが(ひゃ~

20136263.jpg

もぅ可愛いのなんの。。

20136264.jpg

キミたち双子でしょ?!
双子だよね、ねねっ! (視線がウザイ・・・いや全てが・・・

20136265.jpg

指に寄ってくる
好奇心旺盛な子もいました かわいいなぁ

20136267.jpg

ちなみにこのキレイな手はワタクシの手ではありません^m^。


あっ、この指ね。

20136268.jpg

浮気してきた指ね。

・・・・・

春の仔リスが生まれた季節ということもあり、
とっても楽しいさいたまリスの家でした。

ご飯タイムにはほぼ全てのリスが姿を現していたのに対し

ご飯を食べ終わると共に半数くらいが姿を消したので
(樹上やゆっくりできる場所へ隠れた模様)

朝や昼の食事タイムが
やはりベストタイムかなあと思いました^^。

ここまで長々とリスの家記事にお付き合いいただき
ありがとうございました。



banner.gif ☆・☆・☆ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
