

リスの家 2

リスの家に到着した時
ちょうどリス達のお昼ご飯の時間でした

ワラワラワラ・・

20136241.jpg

今日のお昼は野菜にコーンにピーナッツかな?

20136243.jpg

餌場は至る所にあり(20ヶ所くらい?) 
皆入れ替わり立ち代わりで食べていました

20136242.jpg

ザ、真剣。

20136244.jpg

仔リスはちょこちょこ、何匹か見かけました
(ちゃんとご飯ゲットできた?)

20136245.jpg

あどけないお顔に小さな手・・あぁもぅこのままポケットにインしてダッシュで出口に・・


お昼をあらかた食べ終わったリス達は

20136246.jpg

まったりタイムに突入・・お腹イッパイだもんね^^*

20136247.jpg

・・狙われてるよ?


と狙われてるといえば

「いい場所」 「いいご飯」 そして「なんとなく?」

色々な場所で追いかけっこが繰り広げられ







何か埋めた・・? 所を奪う子が現れた。



banner.gif まだつづく・・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

はじめまして!!

いつも拝見させていただいております。

教えていただきたいのですが、この画像の場所はどこでしょうか?動物園!?リスがいっぱいですごく素敵な場所ですね。

行ってみたいです。

かずをさん

はじめまして
見てくださって嬉しいです^^*

場所はさいたまなのですが

こちら

http://www.go2park.net/photo/shimin_risu.html

が参考になるでしょうか??^^

私も何度でもいきたいくらいです~♪
かずをさんのお住まいのお近くだといいのですが♪

ありがとうございます!!

残念ながら関西在住なのですぐに行ける距離ではありませんがいつか行ってみたいです!

かずをさん

おぉ関西でいらっしゃいましたか><

それは少し遠いですが、いつかぜひぜひ・・♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
