

リスの家 

今日はげっしー祭でしたね^^
私は今年は行けませんでしたが、盛り上がったでしょうね♪
みなさんのレポを見るのが楽しみです!

・・・・・

先日行ったリスの家、6/6だったのですが

20136221.jpg

こんなにちいさいべビちゃんがトコトコ♪
4月くらいに生まれたのかな?

20136222.jpg

ベビちゃんは大人リスに比べて
警戒心がまだ薄いようで

とつぜん道のど真ん中で食べ始める(萌え~><)








20136223.jpg

動画のあと手をゆっくり かつ もっと差し出してみると・・

20136224.jpg

おさわり禁止なので触らなかったけど
もう少しで触らせてくれそうでした^^*




banner.gif まだ続きます^^; にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

こんばんわ

先日の記事、ありがとうございました。
コメント欄がなかったので、こちらに書かせて頂きました。
本当にありがとうございました。
猫の子は可愛いけど、リスのちっちゃいのも可愛いですね〜。
子供は何でも可愛いですね(=^ェ^=)

もえ♡

ホントかわいかったよねw
ベビーちゃんたちたくさんいたし♩
来年もこの時期に行こうっと♩

「おさわり禁止」にわらったw

※もんちゃんがだいぶ、穏やかな感じになってきたよ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まきさん

今回は 本当にお疲れ様でした^^*

と~っても早い、
ハッピーエンドでしたね☆
やはり持つべきものはお友達、と
こにゃんこ達の強運でしたネ!

べビちゃんはみんな可愛い♪
みんなみんな、幸せになりますように♪

くみさん

今日はうれしいご報告をありがと~^^
ラブリーな姿を見せてもらうのが楽しみ!

来年といわず、
また行けるならいつでも行きたい^^
またヒメネズミさんに会いたい^^*

秘コメさん

今日送りましたので、
よろしくお願いします^^

喜んでくれるといいのですが・・☆
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
