スポンサーサイト


めんたいこ?




BBBがやってきた! のリアル友達のかぁちゃんに


リリィもたらこついてる??(おたまのこと。)


と聞かれたのですが..ついてます!


期間限定で!!発情期の4~5月位だったかな?


だから今は跡形もないかな。


いちおう、今まで りりにお断りもなく載せるのを


ためらってはいたのだが、(つーか私のさじ加減だけど...)


見たい人もいるかもだから(女の子飼っている方とかね^^)


のせちゃお。


6220.jpg



 えっ。まぢですか。


うん~みなさんもう大人だから だいじょぶだよ^^。


6221.jpg



ある日、ずっとこのポーズでまったりしていた。


思わずもっと近くで撮影..。


6222.jpg



図らずも ピントがおたまにあってますね。


今の同じポーズと比べると、一目瞭然。


でも うさぎのbebeちゃんと違って毛が生えてる。


6223.jpg



女の子は 「きゃ~!」 って言って逃げてないかな??


りりちゃん きらわちゃった?... 



だいじょうぶだよ 


みんな 「りりちゃんかっこいぃ~♪」て言ってるよ。


きっとさ.....。



ちなみに、タイガー期が終わったばかりの頃なので


ほとんど触ってません。プリプリしてたから。


その頃は 自慰行為的なこともしていました。あはは...


すっごく興味深くて、かわいかったので


次回の発情期には 絶対に動画を撮ろうと思ってます。


ちなみに、今はもう膨らんではいないけど、


おたまの辺りをなでなですると


ふぇ~。


..... と遠い目をして口を半開きにします^^



気持ちいいのか?... それならい~けど!



参加しました ポチっと 応援してね♪人気ブログランキングへ



きゃ~(*/ω\*)

ご立派です!私の想像を遥かに越えてくれました(o‘∀‘o)

想像だとリリちゃんの半分くらいしか膨らんでないのかと思ってました。。。o(゜^ ゜)

ωって触られると気持ちいいの??


私の手もなめて欲しいな(*´∀`*)ノ

ぽぽママさん

りり、立派だって!よかったね~^^♪
前からの写真がないので来年をお楽しみに~

気持ちいいっぽです。
明らかに、ほえ~。。。と、口が開いちゃうので
まぁいいかなぁ。と思ってさわさわしてます^^

ぽぽちゃんも果物なんか触った手だと
舐めてくれると思いますよ~♪

まぁ立派!(爆
身体の大きさ考えるとBéBéの負けだね(笑
繁殖期にだけ膨らむんだね。不思議~♪
毛が生えているから言われないと分かりにくいね。
リリィちゃん可愛い顔して良い物持ってるなぁ~♪
ちなみに、BéBéのタラコに●が付いている時が過去にありました。毛が無いので^^;
わははは

キャ~、ビックリ~!

我が家の春を見ていて
本当に女の子か?と何度も思ったことがありますが
間違いなく『女の子』です・・・。

「ほえ~。。。と、口が開いちゃう」とは
カワイイわぁぁ。

かぁちゃん

りり!かぁちゃんも褒めてくれたよ!!
よかったにゃ~^^。

たらこにうんちが付いちゃうのか
でもしょうがないよね、べべちゃん。
自然の中で生きてたら土とか自分のうんちとか
めっちゃくっつけてるさ~♪
あ~べべちゃんのお庭に遊びに行きたい...!

バロンさん

なんか、固そうに見えますよね...?
でもこの体勢だから押しつぶされてるだけで
もっとぷるるん♪ としてました


りり、気持ちいいと腰を持ち上げたりして
もっと、なでれ。。。
とアピルんですよね。。。
口を半開きにされると、
この子だいじょぶか?...と軽く心配になります^^;
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
