

猫。

2016111.jpg

パトロールなぅ・・

20136112.jpg

スタスタ・・・・・

ごくろうさま!


・・・・・

私は昔飼っていたということもあり、猫がすきなので
たくさんの猫ブログさんを見ています。

こはる日和。 さんしかり、
ちゃとらとはちわれ さんなどでも
今の季節は保護猫さんの記事をみかけますね。

もし自分がその立場に立ったならどうすべきか・・
いつも考えながら拝見しておりますが

普段から猫の為のチャリティーなどに
参加なさっている、ブログのお友達のまきさん。

福岡で 子猫四匹を保護されました。

もしお近くの方がいらっしゃいましたら・・
覗いていただけたら嬉しいなと思います。

詳細はこちら  ぽんきーぷりん

犬や猫は、
里親募集板に信じられないほど、沢山います。
そして保健所にも沢山います。。。

ペットショップで犬猫を、
「買う。」
時代じゃないと私は思います。

福島の残された猫たちの救助活動をされている

「にゃんだーガード」 さんの写真展にも

(見れないかもしれない・・)
とへたれな気持ちを抱いている私ではありますが
自分なりに出来得ることを考えていくしかないのですよね。



banner.gif よいご縁がありますよう! にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ありがとうございます。

早速、記事にして頂きありがとうございます。
こんな風に少しでも誰かの目に留まるようにして頂けただけで充分です。
ここまでやったから偉いとか、これが出来ないからダメだって言う事はないと思います。
皆で少しづつ頑張れば、道は開かれると思います。と、言うか無理矢理にでも開かなければ!です。

お会いした事もないのに、親身に応援して頂けるだけでもとても心強いです(=^ェ^=)

本当にありがとうございますm(__)m

まきさん

いいえとんでもないです

お会いしたことなくっても
同じ方向を向いている方とは
とても近くに感じますね。

非力ではありますが、、
子猫ちゃんのしあわせ、願っております!^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
