

定位置。

小さなクッションだけど
リリにとっては大事な自分の居場所。

なので私はこのクッションがへたれないように、
一度も座ったことがない・・ 
(座ったらリリちゃんおろおろするかしら^u^)

朝ケージから出すと







真っ先にここに飛んで行って のびぃ~♪


2013621.jpg

そしてリリの手ジャレは あいかわらず痛い。

2013622.jpg

おそらく興奮しすぎなんだとおもう。


おまけ

DSC_0853.jpg

ハムスター2のガチャガチャ

200円なんですけど
我が家は一度しかやらせてくれないのだ~><(隠れて一人の時やるかもエヘ?)

「ひま種のこがいい!」
ちゃんと気合入れて回したら、

DSC_0856.jpg

出た。

右の方は、海洋堂展に行った時にガチャぽんしたもの
どちらもチャンスは(一応♪)一度。

こちらも「ひま種の子」狙いでした。うふふ。

こんなことで運を使ってどうするとも思うけど
こんなことでも
ちびっとアドレナリンが出ている気がします。



banner.gif やけに嬉しい にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

ミニクッションは定位置なんですね~(*^_^*)すごく気持ちよさそうな伸び~♪
リリーさん、手じゃれが楽しくって爪立てちゃうんでしょうね。
縞は肉球の感触なんですが、こむぎちゃんと遊ぶ時はやっぱり爪の感触で痛いです(^_^;)
でもこんな嬉しそうなお顔でひっくり返られたら、手を差し出しちゃいますよね♪

おお!ガチャポンは見事気合でゲットですね(^O^)すご~~い
私はこういうのって外れちゃうので、運を貯めてるんだと思いたいんですが、一向に使われる気配がありません。。。

No title

りりちゃん、ながーいw
そんなにお気になんですね
おけいさん、りりちゃんの前で座って見せてみてほしい
どんな反応するんでしょうね

ガチャガチャ、最近のは200円が増えましたよね
昔は50円とかあったのに
一回でゲットはすごいっ!

ぼたんさん

縞ちゃんは爪立てないんですね♪
甘噛みも上手な子いますよね^^
リリは甘噛みもヘタで
もうつめも噛まれるのもどちらも痛いという。。
くぅ~~><て感じですが
やっぱり許せちゃいますよね

ぼたんさんもぜひぜひ!
見つけたらチャレンジしてみてくださいね
ひっくり返ってぶろっこりの子も
可愛いですョ~^^*

まろまろさん

むふふ気になりますよね。。
でも座ったらきっと私。。。

きらわれちゃう(^0^)/ 

今は200円か300円が主流ですよね
欲しいものだったら安いけど、
なにが出るか分からないと思うと、
楽しいけどお高いですね~

子供向けというより
大人向けになってきてるんでしょうかね^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
