スポンサーサイト


自分のお手入れもね。



今日は約4ヶ月ぶりに美容院へ


いいかげんにしろ..女だろ~。


あ~心の声が聞こえる~..。


(主に美容師さんから聞こえてくる~。..)


いや、自分でもそう思ってはいるが


今は自分のへあ~より、りりのが大事なのだ


昨日仕事で朝しか出してあげられなかったしさ..


今日もほんとは一緒に居たかった。(りりの気持ちは知らない)


でも信頼している美容師さんなので


リラックスできて楽しかったし なによりスッキリした♪


梅雨時は髪がまとまらないものね~おくさま~。


そうそう。プリンなんて、もってのほかよ~。




あまり無い事だが、今が甘えんぼぅMAXのりりは


手のひらで食事タイム。


6201.jpg


ぽえ~。  あれ、おけいさんに持たれてるか??


6202.jpg


そういうこともあるか。。気にせず食べよ。  


6203.jpg


やっぱ持ってるでしょう。。。なに???


6204.jpg


めんどくさいなぁ、もぅ。。ペロペロしとくか。。



りりが私を舐めるときは 手に食べ物の匂いが付いてるか


もういい? て言ってる時。


ネコが うざくて嫌がらせで舐めるのと一緒ですね。







最後に眠そうな顔をします。


この顔が わたしはだいすき。黄昏顔。



参加しました ポチっと 応援してね♪人気ブログランキングへ


えー・・ガキデカ知ってる?うれしいです。
って・・・けいさんいくつなんだろう?アラサーですよね。アラフォーに入りかけてる?いやいや・・・
でも、曲の趣味はとっても若いし・・・

リスちゃんのあのカリカリカリっていうのは、いつ見ても、役場の職員的で面白い。

さち先生

知ってますのよ~自分でもやだ~。。
もちろん、嘉門達夫も!!
私はaround35ですよ^^。
見た目も中身も、成長していません。。。
なのに、そろそろ顔に疲れが出るようになってきました。。
重力には 逆らえませんね:;
見た目も気持ちも、若く居たいとは思うけど
若作りにはならないようにしたいと思う今日この頃です。


ぺろぺろ~♪ 高速ぺろぺろ~♪
可愛いね^^
おけいさんの事が好きじゃなかったら美味しいにおいが付いていても舐めないんじゃない?
もうすっかり家族だね^^安心できる信用して良いにおいなんだね^^

もう
最後にいつ美容院に行ったのかさえ覚えていない人より(笑

かぁちゃん

自分のお手入れは大切だよねぇ。。
でも後回しになっちゃうよね。
これがベビーだったらと思うと。。うーん

私の大爆発した愛情を
りりが受け止めてくれてるみたいで素直に嬉しいよ。
来年の繁殖期にはリスのレディ~の
フリを頑張りたいと思います^^ 
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
