

控えめ

DSC_0820.jpg

もじもじ。

DSC_0821.jpg

もぞもぞ。。

DSC_0823.jpg

チラッ。

ぬくぬくにくるまりながら
極めて控えめにワタシを意識しているようす。萌え。。

・・・・・

日本初上陸のZARAHOMEに行きましたが
やっぱり高い~!気がしちゃう
よって私も友人も何も買わず。

大体 フォトフレームが3千円位~。 

この(気がしちゃう)ところがポイントで
意外と苦戦するんじゃないかなぁと思いました^^;
でもヨーロッパ系が好みの方でしたらすごくいいですよね♪

IKEAコストコ100均etc
安い物に慣れさせられて(?)しまったことに
私自身は少し飽きてきたのが正直な気持ちです

これからは 日本の物造り
いわゆるメイドインjapanに
お金をかけるならかけたい・・かけれるならだけども・・
あぁこれからもお仕事やめれない。

それはそうと今日私が買ったものは

DSC_0845.jpg

リスのバッジ。実物のが可愛いです。
URBANRESEARCH DOORSで売ってます★

バッジってどこにつけるのかは、
私もしらない。



banner.gif 他のもかわいかったですよ~^^ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

 くっきり縞模様のおしり、背中。・・・。
 
 リリさんの肉球はピンク色☆

No title

けいさんに気づかれないようにチラ見してるんでしょうね~(*^_^*)
さりげなさを装ってるけど、結構バレバレですよね♪
縞も歩きながら「呼ばれないかな」って感じでチラチラ見てます(^_^;)
リスってツンデレですよね。

リスバッジ、落ち着いたデザインですね(^-^)
そうそう、バッジの使いどころ!布バックとかにつけたいけど、外出先で落としたら・・・なんて考えちゃって、結局家の中で飾られます。

しま母☆さん

ぷぷぷ。。
しましまキューティクルもあります♪
うらやましい^m^

ぼたんさん

ふふ^^
お耳とか、こっち向いてますもんね☆
もぅ~縞ちゃん可愛いな~~><

たしかにっ=3
落としたら大ショックですね
でも夏のカゴバックにつけようかな~
なんて思ってます^^*
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
