スポンサーサイト


よくねる

今年の春~
本当によく眠るようになった気がする

昨年までとは明らかに違う
やはり4歳になったからかな。

朝 私とひとしきり遊んだ後 
いきなり10時頃本気の昼寝に入ろうとしたりするし







これは午後1時頃。
かなりがっつりzzz・・・。

動画の最後のポーズのあと 
お布団をめくってもまだ起きない~~><。

20135111.jpg

ん~クロールの夢かな~?

20135112.jpg

リリがそれで気持ちいいなら、
わたしはかってにさみしくならないように、がんばるね。




banner.gif 。。。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

こんばんは

わあ~本気寝のがっつり寝ですね。
前歯がちょこっと見えてるところがラブリーポイント!
それにしてもおタマしゃんを触られても起きないとは・・・
人間もりすも「春眠暁を覚えず」かな?
ってもう5月だからそれはないかな~笑

安心しきってるね^^

リリちゃん、平和でなにより。
おうちは安心できるところだから爆睡できるんだね。

おけいさん幸せなことだよ!
でも、寂しいよねぇ・・・。

わ〜

スゴイ
赤ちゃんのころを思い出してしまいました。
久しく、こんなにスゴイがっつり寝は見たことないデス。
リリーさん最近ですか?

なんて無防備な姿なんでしょうか?
それだけ、安心しきってる証拠ですね〜(^-^)

リリーさんしあわせですね♬
おけいさん、ちょっと寂しいけど、たっぷりなでなでできるのは、うらやましい〜!

No title

すごい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなにいろんな事をされても
寝続けるなんて信じられません。

BELLは、夜寝ていても触ろうと手を伸ばす
だけでも、すぐ目を覚ましてしまいます。

そして!あおむけ寝のりりちゃん、可愛い~(*^_^*)
ウチは、絶対あおむけ寝をしないので羨ましいです・・・。
あ~!憧れる~☆

あおむけ寝のなでなでしてみたい(●^o^●)

夢の中のりりちゃん、きっと飛んでます。

もんてらすさん

ふふ前歯、可愛いですよね^m^

そう、おたまと、ポッチに触らないように、
周りの足やお腹をなでてるんですけど
まだ意外とおたまが大きくて~^^;

いっしょにふるふるしちゃってます♪

momoさん

ね~momoさんさみしぃよ~

やはり徐々に年齢とともに
眠る時間が増えるとはわかっていても

(リリ~?。。もぅ寝るの??)。。て
さみしく思っちゃう自分がいます。ぐすん。
こちらがそれに慣れていかないとなんですよね。

みふみふさん

リッキーちゃんの赤ちゃんの頃ですね♪
ムフー♪(ナゾに興奮)
リリはべビちゃんじゃなかったのでうらやましいです!

リリは今までもずっと
冬は私の布団でお昼寝をしていて
なでなでされることでは起きなかったんです

でも布団をめくって明るくなると
一瞬で起きてたんですよね

それが寝る時間は早くなるし
明るくても起きないし・・
眠りが深いんだなーと思います・・
でもそれ以外はいたってげんきです!^^

azuki mamaさん

いろいろな事をされても、
にうけてしまいました><わはは

いつかmamaさんにも、
もみもみされてみたいね♪リリちゃん♪

そそBELLちゃんみたいに一瞬で起きるのが
普通だと思います^^
リリもリスらしく?そういう時も多々あります
その起きたあとの 寝ぼけたお顔も、
かわいいですよね^^*
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
