スポンサーサイト


豆乳

発売以来ずっとはまっている紀文の 「健康ラムネ」

tounyu.jpg

昔よく 「ミルージュ」 を飲んでいたのですが
それとすご~く似ていて 美味しい~!
なんといっても豆乳の味がしない~~(最高にほめてる。)

tomato.jpg

ついでにトマトも箱買いしました

健康ラムネ36本+トマト24本+送料580円なりで 
約4000円なり。

2ヶ月ほどの健康が、4000円で届くなんて・・(過信。)

tomato1.jpg

まぁとにかく 豆乳が苦手なので
美味しい豆乳があるだけで、有難いです^^。

DSC_0717.jpg

リリちゃんも~。

DSC_0718.jpg

自分も飲む気満々。

リスに豆乳はOKだけど健康ラムネはおそらくOKでないので・・

リリちゃんは気分だけね。



banner.gif ラムネというかヨーグルト? にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

のび〜♬

一生懸命な姿が、今日もかわいいねリリーさん(*´ω`*)
のび具合がステキ!w

初めて見ました!
健康ラムネ⁈

美味しそー。
今度どこかスーパーとかで出会ったら買っちゃいます

No title

わぁ~い!
りりちゃんもストローから飲んでる風(^o^)

でも、りりちゃんの飲み姿(?)の方が
断然、カッコイイヽ(^。^)ノ

No title

健康にはいいんですよね~豆乳!
わかってはいるけど、私も豆乳は苦手で(^^;;
豆乳だけど、ラムネで無炭酸で。。。不思議~(゚∀゚)

リリーさんの立ち飲み姿、ちょっとエッヘンなお顔にストローを握る手に太腿に。。。(*´ω`*)可愛い♪

みふみふさん

ぷぷっ><そうなんです
自分ももらえると思って
すごく一生懸命だったんですよw

ハイ~♪
私はすごく好きでした^^
好みがあるかとは思いますが、
ぜひお嬢さまとお試しくださいませ☆

azuki mamaさん

そうなんです!
タイムリ~~♪うれしいな♪

リリが今回カッコイイとしたら・・・

左足をちょっとあげてる所だと思うんですけどw
どうかしら?!

ぼたんさん

わかります~><
私も身体にいいから、とムリして
「ソイラテ」とかにしてみても、
やっぱり好きじゃなくて・・。

コレはほんとにヨーグルトドリンク寄りなので、
おすすめです~^^*

ブフフ♪どやってますよね・・^m^

お久しぶりです。

いや~、私のほうこそコメントご無沙汰しておりました。
(コメントありがとうございました♪)

豆乳、いろいろ出回っていますけど、
やっぱり飲みやすい、飲みにくいってありますよね・・・。
それはこちらも一緒です。
数ある豆乳の中でも、我が家でOKなのは今のところ1つだけです。
今度こちらの豆乳事情を紹介できたら紹介してみますね。
(ブログネタゲット。笑)

豆乳パックを飲む気まんまんリリちゃん、
とっても可愛いです。
おいしいものって分かるのですね。ふふふ。

コーンさん

今回コーンさんたちに何事もなくって
本当によかったです
遠い地にいても、皆さん気にかけていますからね!

っと、遠い地の豆乳事情(^.^)
気になるわ~~
私牛乳もそのままでは飲めないけど
豆乳はもっとムリですっ
でも女性の身体には
大事なんですよね~(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
