スポンサーサイト


ドライフルーツメーカー

20134211.jpg

夢の文明機器が我が家に。。

drm1.jpg

お友達にドライフルーツメーカーをいただきました
草食さん向けには 
葉っぱを乾燥させたりしてる方もいるアレですね。

なんだかお砂糖感がいやで
小動物用のドライフルーツを買わなくなっていたので
有難いです・・ありがとう!

drm2.jpg

りんご。

drm3.jpg

7時間後。

drm4.jpg

いきなりニンジンを投入して ここからさらに3時間。
りんごは12時間前後かかるようです。

リリできたよー!







もぐもぐ♪

リリちゃんは 幸せリスさんですね。



banner.gif ぜいたくです。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

おおお(*゚∀゚*)キレイに出来てますね~~。
リリーさんの食べっぷりもいいから、美味しいんだろうな~♪
確かに市販品は砂糖とかがね(^_^;)口に入るものは気になっちゃいますよね。
これでモリモリ食べれるね、りりーさん(^O^)

ぼたんさん

やはり甘味が凝縮されるのか
美味しいんでしょうね(^-^)

けっこうすぐ、へなへなにはなるのですが
パリッ。と仕上がったら
ぼたんさんちの毛皮ちゃん達にも
食べてもらいたいです♪

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

わぁ!この商品、私も気になっていました!!!
結構作るのに時間がかかるみたいですけど、、、、
うちのキャンディさんはやっといろいろな物が食べれるようになりました。
市販のドライフルーツとアーモンドをおやつにあげています。
ドライフルーツの「お砂糖感」よくわかります。笑
ぜひこの商品を試してみたいです。

というか、たぶん来月あたりには購入します。
おいしそうに食べるリリィさんの姿をみると欲しくなってしまいました。笑
画像、のせますのでよかったら見に来てください。

kinoさん

はじめまして^^こんばんわ
遊びにきてくださってありがとうございます。

blog拝見しました♪
またゆっくり行かせてくださいね!
そしてべビちゃんなんですね~ムフ。
可愛いでしょうね~^^*

ドライフルーツメーカー、
時間がかかるのは難点?ですが
今は環境汚染がこわいので:;(びびりすぎ?
私はその点で
外に干すより安心できるかなあと思ったりしてます^^

これからキゥイと、バナナに挑戦する予定ですが
kinoさんもご購入なさったら、
ぜひご報告くださいね♪楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
