

パンダ座り

20134171.jpg

今朝のリリ

20134172.jpg

片方だけパンダ座りで器用にバランスをとっている

20134173.jpg

おっ・おたまも・・ ちょっと収納している。

・・・・・

mrt1.jpg

丸の内キッテ へお出掛けしました

mrt2.jpg

正三角形の斬新な造り。

一番興味を惹かれたのが hacoa という 木製デザインのshop
なかでも

木製のキーボード に 目が釘付けでした。
(マウスと合わせると 10万オーバー ヒェ~)

私にはとても買えないけれど。。
木の温もりって いいですよねぇ^^*

mrt3.jpg

自分には無関係だからこそ

mrt4.jpg

いつ来ても(ぽわぁ~。。)となってしまう丸の内。



banner.gif そしていちいち高い。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

おぉ〜

憧れのパンダ座り

リッキーはやってくれないんですねー(泣)

リリーさん
いちいち仕草が、ホントにかわいいですっ

PS.
おけいさん…すみません。
全然動画とれません…
このところ気付くと両手でジャレあってます。(最近仲良し♬)
専属カメラマンを雇うか…

No title

うわぁ(*^_^*)可愛い座り方ですね~。
おωしゃんも絶妙なバランスで♪
 
木のキーボード、お洒落ですね~(*´ω`*)自然色でいいですよね。
お値段がすごいプレミア感を醸し出してます(・∀・)買えん。。。

みふみふさん

そういえばりりも
気付いたらやるようになったような気がします^^
リッキーちゃんもそのうち始めるかも?!

あら^^では気長にお待ちしてますね
でもラブラブでなによりですよ~☆

カメラを固定しても
すぐフレームアウトしますしね~^^;
私も撮ってくれるひとが欲しい~

ぼたんさん

ぷぷ^^*
おたまを(けっこう)踏んづけてました
痛くないのかな^^;

木ーボード、
ほんとにオサレで♪しかも温もりもあって♪
素敵でした^^
でも高い~とても一般人のワタクシには・・
(というか仮に5万とかでも買うのかという話ですが^m^)
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
