スポンサーサイト


kah~

20134151.jpg

リリ松の実だよ~^^

20134152.jpg

わ~ぃわ~ぃ♪

20134153.jpg

わぁ~・・

20134154.jpg

イッ(きっ。

せっかくごきげんで松の実を食べていたのに
だいきらいなカラスが 「カー。」







一瞬警戒しつつも
(こっちにはおけ~さん(人間。)がいるんでつからね~プィ~。)
と気にしないフリをするところがかわいかったり。


20134155.jpg

小さいケージは冬にまた使用するので
「今までリリのためにありがとうだね~」
声に出しながらよぉく洗いました^^天日干しちぅ。




banner.gif 洗う手に力が入るよ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

はじめまして^^

はじめまして^^
3年前ぐらいの日記まで読み返しました笑
私はちょうど1か月前にシマリスをお迎えしたものです^^
名前はよこづな!!どーーん!←
世界一かわいいシマリス飼ってるって思ってたけど
まさかのまさか
リリーちゃんの方が断然美形!!!
完敗いたしましたm(__)m笑

これからも日記の更新楽しみにしております^^

こんにちは

今日もかわいさ全開ですね(^-^)

動画のちょっと首をかしげるとこなんて、もうツボですっ

リリーさん、今日もほっこりをアリガト♬

うりぼうさん

こんばんわ^^はじめまして。

うわ~さかのぼっていただいたなんて
嬉しいいやむしろ恥ずかしいですが
ありがとうございます~♪

そそっ^^
みなさんご自分の子がいちばん可愛いに、
間違いはないですよね♪
べビちゃんでお迎えされたのでしょうか?
そしてよこづなちゃんとは・・
斬新!!

みふみふさん

こちらこそ~^^*
いつもみてくれてありがと(リリちゃんより。

ハイ今回の動画はなんてことないんですが
細かいところがかわゆいんですよ~><
きづいてくれてうれしいな~~TTぴぇ~

手とか、くねっ。
とした体とか。。。エヘへ。

けいさん

1か月のベビーをお迎えしました♪
それはそれはもう小さな命を部屋に連れ込んだなと思いました笑
明日で生後2か月を迎えます♡
リリーちゃんみたいに長生きしてほしい~!!

久しぶりです^^

おけいさん、お久しぶりです^o^

毎年3月末~4月にかけては忙しいのに
今回は息子の卒業(退寮)、大学入学(初アパート暮らし)
が重なり、なんとなく気忙しくって、
ずっと読み逃げしてました・・・m(__)m

相変らずリリちゃんはかわいいですね。
特にびにょ~んって体を伸ばしている姿がスキっ!
リリちゃんはよく体を伸ばしてますよね~♪
うちのウリボウとミュウの伸ばさないなぁ・・。

やっぱ、それぞれに個性がありますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うりぼうさん

そうですか~☆
二ヶ月(萌え~~
これからもすくすく育って欲しいですね!

これから気候も良くなるし、
いっぱい食べて大きくなあれ^^*

momoさん

おひさしぶりです~^^*
お元気でよかった

読み逃げもちろんです~私も多いです(汗っ

でもでもmomoさんの場合、
誰かに何かがあったかとTT
秘かに心配になってしまいます がしかし
今回は、息子さんでしたね^q^ある意味よかった

この場をお借りして
ご入学おめでとうございます!

ふふ^^うりくんとミュウちゃんも、
見てない所でのび~してるのかな??
(でなかったら・・りりはちとおかしいw

秘コメさん

そう言っていただけてうれしいです~^^*

我が家に素敵なプレゼント、
ほんとうにありがとうございました☆
(毎日何回もみちゃう~~♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
