スポンサーサイト


新居。

リリちゃんに?!

2013451.jpg

リリの小さかったお家が、やっと大きくなりました☆

(喜んでくれるかな~?リリィや~。。
今まで狭いおうちでごめんだたね~。。。)

わくわくしながら

2013454.jpg

わたくしレイアウトを考えてる時が一番楽しかったです
(て大したレイアウトでもない^q^)

2013452.jpg

新たに足りない分 チンチラステージと

2013453.jpg

止まり木を買いました。


ただひとつこのケージの難点が

2013455.jpg

入り口がこの下の方の二つしかないので
上の方にステージを取り付けたりするのがちと大変

そしてこのドアもその内軽く開けられてしまうと思うので
ナスカン必須ですね

2013456.jpg

ちなみに今更ながらコレは
「HOEI リスくんのマンション」 
の地下部分を外したものです。

毎日ケージを移動させるので
ちょっと重過ぎるのとでか過ぎるので
泣く泣く外しました(:;)

で肝心のリリはというと・・・

何コレやだコレ・・・・・








やだキライおまぇもキライ・・・・。

初め危うくワタシも嫌われかけたほどひいてたリリでしたが

しばらくするとすっかり慣れて

ピョンピョコとカッコよく上下を舞っておりました。




banner.gif よかったぁ(T-T) にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

おめでとう♬

リリーさん、ご新居へのお引越し、おめでとうございます

広いお家を気に入ってくれたようで、おけいさんも一安心ですね(^-^)

それにしても、前回のプチプチといい、相変わらずのかわいさ健在で羨ましいデス…。

今、あたしはリッキーとケンカ中でございます…。理由は「あたしの右手」だけ噛むから。娘もオットにも噛まないのに、なぜかあたしの右手だけはもうボロボロ…涙

冷戦状態一週間続いております!

あたしはそろそろ仲直りして、イチャイチャしたいんですけどね…

流血の惨事にみかねて、オットがイソイソとご飯当番してくれてるので、リッキーは仲直りしようという反省の色が見られません
もう

すみません、グチになってしまいました^_^;


お久しぶりです。

お久しぶりのコメントです(=^ェ^=)

りりちゃん、すんご〜い。
立派なおうちでつね。羨ましいです。

こちら九州福岡では、今頃、風が強くなってきました。只今、23時です。
冷たくて強い風が吹いてまーす。

明日はそちらに向かうかも⁈
気を付けて下さいね。
リリちゃんは、立派なおうちに住んでるから安心ですね(=^ェ^=)

みふみふさん

ありがとうございます^^*

リリももう大人だからか
最初おどおどしすぎてどうしようかとTT
でもすぐに慣れてくれたのでよかったですっ。

あらそれは!
みふみふさんの右手が、
特別なんですよ~!

たぶんじゃれ方の加減ができなくって
痛いことになってるだけかと思います><。

でも旦那さまがお手伝いしてくれるほどとは、
なかなかのもんですよね:;痛いんですよねホント。。
うぅ~ん。。

まきさん

いつもありがとうございます^^*

私も読み逃げばかりですみません!
横浜に写真展がいらしてたんですよね
でも勇気がなくて行けなかった、、、
駄目駄目ですね。

広島でまた 大量にありましたよね、、
なんだか最近本当に
見るだけで体調まで悪くなってしまって
見出しだけで気分が落ち込み 記事まで読めないのです。
知る事の大切さは忘れてはいないつもりなのですが。。。

そうお天気、
こちらはなんとか大丈夫でした^^
まきさんありがとうでつ~♪(リリちゃんより。

ぜ〜んぜん

気にしないで下さ〜い。
私も、正面から向き合うのは苦手なので、いつも後方支援のみですよ。
気にしてくれるだけで感謝です(=^ェ^=)

どんな事も人それぞれ。

みんな違っていいんだよ。by金子みすず。

その通りです(^_^)



まきさん

お返事までいただきすみませんっ、
ありがとう~^^*

見たくないといいながらしつこくすみませんが
猫は、本当にこんなにも愛されているのに
何故、ほんの一握りのおかしな人によって
傷つけられるのでしょうか?
それがレアだからこそニュースになるとは思うけども
猫を、そして猫を大事に想う私たちのことまで
傷つけて欲しくありません。
悲しみが深いです。。。
でも傷つかない自分になることも 
また不可能ですよね。

お返事はいいですからね★おやすみなさい

ありがとう〜T^T

おけいさんの優しいお言葉…ありがとうございます

あたしへの、あたしにだけの愛情表現⁈
でも痛い…あたしへの憎しみ⁈
などと悩んでいましたが、この度めでたく、冷戦状態から和解へと、落ち着いてまいりました…笑

まだたまに噛まれますが、以前ほどではなく、ちゃんと手ジャレもしてくれますので、仲直りしました(^-^)

タイヘンお騒がせしましたm(._.)m

みふみふさん

ふふ~^^*よかった~~

どうにも噛みたい気分だったのかしら?!
なぞですよね~^^;

でも右手と左手、
ちゃんとお気に入りがあるようです♪

・・なぞですよね~~^^;

そうそう!

不思議だらけですよね〜。
リスさんの生態。

狙うは、あたしの右手。
オシッコは必ずムスメの肩で。
オットとは手ジャレをしない。
訳わかんないです…笑

でも、なんだかんだ言っても、憎めないヤツです…(^-^)

みふみふさん

お嬢さんの肩で\(^o^)/

わお~☆
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
