

根気

20133241.jpg

リリがこうなって

20133242.jpg

こうなってる所に何度もお伺いして







「めろよ!」 とか何度もつれなくされて

それでも(アゴメンいやだった・・でもまたくるネアタシ・・タブン5分後位に・・・)
と軽くうざい女性のヒトばりに根気よくガンバルと、

20133243.jpg

やっと本格的にまったりしてくれる。

まいにち数十分かかるのです。。リスだなぁ~。。。




banner.gif 猫ばりにツンデレ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさん

了解です♪
わざわざありがとうございます^^

そうですよね><
初めからブレンドされていると 
分量の対比がイマイチ納得できない時もありますね
(特にコーンが美味しそうじゃない時がいやです~)

ただしうちは一人なのでTT色々そろえると
消費しきれないことが多々
それもまたもったいないですよね~><

こんにちは

すっかり、春のペースにもどってまったりムード全開ですね(≧∇≦)

リリーさんは、部屋を駆けずり回ったり、タオルなどにジャレたりはしないんですか?

いつもほんわかまったりで、羨ましいな〜。

リッキーは、まずジッとしてない。走り回る。テンション高いと、手を噛みにきて去っていく。気が向いて遊んでくれるのは、手ジャレのみ。

リスさんそれぞれの性格なんでしょうか…?
あたしも、リリーさんとおけいさんのようにまったりと過ごしてみたいデス(泣)

いやいや。
元気なのがイチバンなので、贅沢な悩みですね…。

みふみふさん

ね、リリも走り回りますよ~><
いみふめいダッシュしますよね=3
そいで途中で咬んでいくのわかります。。^m^ぷぷ。
やっぱり遊んでくれているのかな??
リッキーちゃんとリリは、
行動がけっこう似ていると思うケドどうかしら

いずれにしても、
げんきげんきが一番ありがたいですよね^^*


非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
