

イス

リリちゃんももってるんでつよ。

20133182.jpg

椅子。

お尻の付け根に手をやると がっつり座ってきます^^;

20133181.jpg

そのてぶくろ。。。

この手袋は捨てましたッ(きりッ。


お友達のおうちのフクモモちゃん☆

DSC_0668.jpg

スクスク健やかに育ってます~はなぢブーの可愛さ。

ナニが素敵、って

ぴょこんで逃げても・ひょい♪ と捕まえられる=3





banner.gif リスでは考えられん^^ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

りりちゃん、いいなぁ~(^o^)
その椅子!

どっしりと座った姿が、ステキ☆
BELLにもひとつ欲しいです(;O;)

かわいい!

漫画みたい(*^。^*)ちょこんと・・・可愛過ぎです❤うちのかわいこちゃんを載せて下さりありがとうございます!おけいさんにべったりだったにこちゃん、かわいがってくれる人をよくわかっているんですね^m^

始めまして^^

こんにちわ^^

りりちゃん可愛いですねぇ^^
そしてなによりこんなに綺麗に撮れるのがすごいですね^^
我が家の桜(シマリス)はじっとしててくれないので撮るのに一苦労です…。

デワまた遊びに来ます(^^ヾ
良かったら遊びに来てくださいね^^

azuki mamaさん

ほんとう~ありがとう~☆
わたしもBELLちゃんのいすに
なりたいですよっ(^o^)/

いつでもお申し付けくださいねっw

ももちゃん・にこちゃんママ

こちらこそありがと~!

フクモモちゃんは、
画像より実物のほうが、数倍カワイイね
なんのマジックかしらね?!
もぅいつか連れて帰っちゃうんじゃないかと(あ。

にこちゃん、おけーさんとまた遊んでネ^^*

パール姉ちゃんさん

はじめまして こんばんわ^^。

わ~桜ちゃん~
家の実家のインコと同じお名前です~☆
ステキな名前ですよね!

リリと違って きっと女の子ですね^^ 
何歳くらいかしら・・
後ほどゆっくり遊びにいきますね♪楽しみです
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
