スポンサーサイト


みょ。

日々、色々思い出すリリちゃん。

手に乗せて窓際に行くと

2013381.jpg

一緒にお外を見るんでつね?

2013382.jpg

今日は風が強いな、っと・・

リリちゃんをちゃんと持ってるんでつよ♪ 

・・・・・

ところで三年越しにやっとこ 
リリのみょんみょんが撮れました(別の日。)

でもなんか・・ちがうの。





もっともっと、かわいいの!





むむう~~。



banner.gif と思ってる間にシーズンが終わる にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

最初の一枚、絵になりますね~
いいなぁ~かわいー
っで!みょんみょんって、なにっ!?
動画見てもよくわかりませんでした・・・・
なに?なに?なにぃ~??

まろまろさん

はは^^;
動画見てもわかりづらいですよね~><

自分でさきっこをひっぱってみょんみょん、
腰を左右にぐりぐりみょんみょん、
最後にクイッ♪とするんです~

ちなみにさいごなにかを発しているかは、
不明です^^;てへ。

春ですね〜

このところ、リリーさんのラブリーなお姿、穏やかそうでなによりデス。

ホントに春って来るんですね

うちもだいぶ落ち着いて、手のキズも少なくなってきました…^_^;

リリーさんのみょんみょん?かわいい(≧∇≦)言われてよく見ると、振ってますね〜腰。
リッキーもたまに気にしてツンツンしてますけど、ほろほろ鳴きのほうが多いですね。
(ゴメンよ〜お嫁さんは来ないんだよ〜)

リッキーの動画をみたいなんて、なんてありがたいお言葉…(泣)
スマホで写真も動画も撮ってるんですが、腕が悪いのかイマイチなんですよね〜。

でも、いつか機会があればぜひ

No title

どんどん穏やかだった日を思い出してますか~(^O^)
よかったですね~。
リリーさんのみょんみょん(//∇//)
日々のお手入れは大切よね!!

みふみふさん

そうですか><よかった
だんだん手の傷もなくなってきますね♪
手ジャレって早いとすぐ終わっちゃうので
ほんと今の時期を楽しみたいですね^^*

リッキーちゃんはホロなきですか、
珍しい~♪
ソレも含めて、ぜひいつか動画を見たいから、、
(とプレッシャーをかける^^v)

ぼたんさん

ハイ~TT
お気に入りの場所を覚えてたりするだけで、
涙でちゃいそうです^^はは

みょんみょん♪なんとか撮れました^^
じっさいはもっとかわいいんですけど。。
おもむろにはじめるのでうまく撮れませんね

こんにちは

あはは~「みょんみょん」してますね。
我が家もしてましたよ。男の子ですからね。笑
素朴な疑問ですが女の子はどうしてるのかな?

そういえばもんてらすは
時々機嫌のいいとき「おたましゃん」
を触らせてもらってました。
家人君からは「痛いからやめてやれ!」
とお叱りを受けてましたけどね。
いやいや健康チェックです~笑

もんてらすさん

そうですか~ふふ♪
男の子は面白いですね^^(って見てる方が。)

女の子は・・
ほろほろで体力も使って
その日はちょこっと、辛そうですね:;
・・(見てる方が。)

あらま^^でも
強く触らなければ痛くないですよねっ?!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
