

買い物と

キクスイさんでお買い物 今回は

2013361.jpg

とうもろこしと

2013362.jpg

マイロ

2013363.jpg

エン麦

2013364.jpg

グリーンボレー

他に鳥餌(ヒエ アワ キビなど)を買いましたが撮り忘れました^^;


リリの主食は

2013365.jpg

とうもろこし マイロ ソバの実 麻の実

2013366.jpg

鳥えさ エン麦

を 朝ミックスしてお届けしております^^。

ペレットは今 毎日3粒は食べてくれていて、
グリーンボレーもちゃんと食べるおりこうさんです。

・・・・・

もぅすぐ10万アクセスでつね♪

2013367.jpg

そうだねほんとうに有難うございますだネリリちゃん!


と話はどんどん変わって

2013368.jpg

いつのまにこんなに積み重ねたっけか・・?






banner.gif そのうちタワーに にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

 

No title

グリーンボレーって、野菜の粉みたいなやつかしら?
鳥さんのごはん??

シマリスさんって、ペレットを食べない子多いみたいですね
やっぱり、野生が強いんでしょかね~

それにしても、タイガー終わってよかったですね^^
もう、春だなぁ~

まろまろさん

グリーンボレーは
ペレットをもっと細かくしたものですが
粉ではないです^^
野菜嫌いのリリに、最初ぼたんさんがお試しで
送ってくださったんです
食べないと思ったらキクスイさんのは美味しいのか?
ちゃんと食べてくれてうれしすです

リスはハムちゃんと同じ雑食性なのに
ハムちゃんより好き嫌いが激しいですね
ペレット、リリも要らない時は
遠くへ投げ捨てます♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
