スポンサーサイト


記憶

も。。。 もみゅ。。。。?







おずおず。おずおず。

差し出されるおちり。
あんなにずっと怒ってたのに・・

もみもみが好きだった自分を思い出したんだね!


2013341.jpg

ふぁ~~。

2013342.jpg

腕の上での伸びまでサービスしてくれました。



banner.gif でもまだたまに噛むぞ~ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

ここ数日で、すごい進歩ですね!

春一番が効いたかなぁ~(^o^)

ナデナデされてたりりちゃんが、
おもむろに< にゅ~ >っと体を伸ばしたとき
おもわず「 お~! \(゜ロ゜)/ 」と勝手に
声が出てしまいました。(誰もいない時で良かった・・・。)

ついに・・・。
長い冬を乗り越え、みんなが待ち望んだ
完全復活を迎える日が来るのか~!

次回に続く・・・。
(なんか、変なノリになってしまった(T_T) )

んまーーーぁ

かわいいいいいv-10

なんだこの可愛さは!

ここまではっきり切り替わってくれると待ち甲斐あるよね!

もんちゃんもだいぶのんびりモードになってきたよ。

こっちが先にフル装備やめて突入したら向こうも気づくかな?とか一瞬考えたけど、それはきっとじさつこういなのでやめました(笑

No title

かわいい~~~(*^_^*)
触られて気持ちいいってこと思い出したのかな。
リリーさん、本来の姿お帰り~♪
思い出した途端、以前噛みまくってた自分をすっかり忘れてくれますよね。
でもいいの、可愛いから~♪

おかえりなさい^^

ラブリーリリちゃんが戻ってきましたね。
リリちゃん、おかえりなさい^^
ず~っと待ってたよ!

また、おけいさんとの触れ合う姿がいっぱい見られますね。

良かった!良かった♪

azuki mamaさん

ねぇ^^*
ほんとに見事に切り替わり
体内でどんな変化が起こってるのか、
気になりますよね

ごはんもバリバリ食べだしたので
きっともう、
(冬終わり~貯めなくて良し俺~)
て指令が出たんだわ~><。

おちりを差し出すリリちゃんを、
わたしもひさびさに見ました。。(嬉っ
でもまだ警戒して、お耳が後ろ向いてるんですよ♪ふふ

くみさん

わはは!

それはじさつこうい じゃなくて、
じさつ に近いかなと思うわたくしであります(キリッ。

でもいろいろやってみようと思ってしまうよね
うんうん。。
でも今はまだ、
アイ君とひなちゃんに癒してもらおう^^*

ぼたんさん

ハイ^^
ちゃんと思い出してくれたようです~(涙

ラブリーも嬉しいのですが
それよりいっぱい食べるようになったことが嬉しくて。
またすんごくちっさくなってましたから~(涙涙

(追伸)
新しいグリーンボレーを買ったので、
もしご入用でしたら教えて下さいネ!^^

momoさん

momoさんありがとう~^^*

今はですネ、
最初数回飛び掛ってきたあと、
手ジャレをしているうちに
ラブリーになっているというかんじです
(手ジャレも最初の方本気噛み^^;)

手袋外せるまでちょっとかかりそうですが
欲張り言ってはいけませんよね☆

その後べビちゃんはどうですか?^^
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
