スポンサーサイト


カウントダウン。

春一番とともに

2013321.jpg

リリの今年のタイガーも飛んでいったかもしれません^^*

長かったなぁ・・・。







今朝 手ジャレをするリリ。

ここまでくるとあと一歩ですが
まだ素手を見ると興奮してしまうので
手袋は外せません。
完全に本気噛みが終わるまでは 数日かかるかな。

でも うれしぃよ~~(:;)リリ~。

2013322.jpg

リリのテリトリーの和室にも

2013323.jpg

一緒にいられるように(:;)リリぃ~~。(意味なく呼んだ







手袋をしているので触っている感覚はないのだけど

(そーいやなでなでって気持ちよかったっけね・・?)
て思い出してもらえたらと思って・・

過剰にもんでいます^q^。 




banner.gif 早くこの手袋を捨てたいッ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

祝♪

本当に良かったですね(^_^)私もウレシイウレシイ!!一番目のりりちゃん、なんて愛くるしいんでしょう❤どのりりちゃんもキュートですが^m^
 完全に明ける日はもう目の前に・・・(*^。^*)

良かったです♪

タイガーが完全に明けるまでもう少しですね。
良かった!良かった!
にしても、今回は長かった・・・?

手袋早くポイできるといいですね。
リリちゃ~ん、お願いしますよ^^

こんばんは

久しぶりのコメです。
そちらは春なのかな?
こちら広島は小雨のような雪のような
変なお天気でした。
りりちゃんもう少しでらぶりーに戻りますね~
りすと一緒に暮らしていて
一番楽しいのは手じゃれかな?笑
らぶりーりりちゃんに戻ったら
思う存分手じゃれ楽しんでくださいね~

わ〜い

や〜ん(≧∇≦)

おけいさん。
リリーさん。
おめでとうございます

手袋越しでも、お二人の手ジャレを見れて、あたしも嬉しい〜

リリーさんのラブリーなお姿を見れるのも、もちろん楽しいけど、おけいさんとの絡みがやっぱり重要

早く、素手でのお二人の絡みを待ってますからね〜( ´ ▽ ` )ノ

おけいさん
嬉しいですね〜
あたしも嬉しいです〜( T_T)\(^-^ )

No title

うらやますぃ。。。

うちは・・・今日部屋に放ってみたら他の二匹に目もくれず私に飛びかかりっぱなしだったヨ(笑

りりちゃん♡ お顔もラブリーに変わったようなきがする♪

No title

けいさ~ん!

よかったですね(^_-)-☆

もう少しで完全復活ですね。
久しぶりにけいさんとりりちゃんの手ジャレを見られて
嬉しかったです(*^_^*)

ももちゃん・にこちゃんママ

ありがとう~^^*

辛かったよぅ。。

もうその一言につきる^^;

べビちゃん、見に行きましょうね☆
今月には、もうおるかな?^^



momoさん

はいmomoさん終わりました~^^*

そうですね、丸4ヶ月はかかったので、
以前のうりくんまではいかずとも^^; 
長かったし
しかも寸前までバリバリで><
なんだろコレ終わらないんじゃないかと、、

びびりました^m^えへっ。

もんてらすさん

ややっ、もんてらすさんは広島でしたか♪
おおぉ~^^

こちらはすごく寒い日と妙に暖かいような日と、
なんだか毎日変化が激しいです
今週半ばから20度いく予報ですが(そちらもかな?)
その後もまだまだ 冷える日はありそうですね><

そうですね^^手ジャレこそ期間限定なので、
なるべく長くして欲しいわっ♪

みふみふさん

みふみふさんありがとうでつ!(リリちゃんより^^*)

そそ早く素手で手ジャレしたいけど、
まだすっっ・・ごく! 痛いんです~TT。
まだぜんぜん本気でカムの~~(そりゃそうか。。

リッキーちゃんの手ジャレも、
動画に撮ったりしていますか??^^
いつか機会があったら、見せてくださいね!
けっこうみんな違うんですよね^^。

くみさん

うん^^
お顔もぜんぜん変わるし
伸びやあくびもするようになったよー
(ソレがまたあからさま。)
タイガー中は超・真剣だもんね
見てて切なくなるよね:;

あとはもんちゃんですよ~、ね、もんちゃん!!

azuki mamaさん

mamaさ~ん♪
ありがとうございます^^*

メソメソ泣き言を言ったり(お恥ずかしい><)
辛い季節でしたが、
ブログでのお付き合いとはいえ、
色々励ましていただいたからこそ
冬を乗り越えられたと思います!

BELLちゃんの動画も
楽しみにしてますからね~♪
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
