

・・・・・。

20132281.jpg

・・・・・?


今日の異常な暖かさのせいでしょうか
まだ私にはぜんぜんラブリーじゃないのに、







ふわふわにじゃれてた・・・。しかも何度も!

手ジャレの季節が始まると
これを私の手を相手にするのだが
まだ、私にはぷりぷり怒ってる。

なんだろうね~?リリちゃん?・・春がくるの??



banner.gif ソレは女の子じゃニャィよ~ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

や〜ん。かわいい。

まだタイガーちゃんなんて、信じられないくらいラブリーですのに…
リリーさんはどうしちゃったんでしょうか? 春ですよ〜

リッキーは、基本ラブリーですが、ゲージからでると嬉しすぎちゃうあまり、テンションMAXになる時があって、超スピードで部屋中を駆け回り、寄って来るかと思うと肌の露出してる部分(特に右手)に噛み付いて去って行く…という行動が最近目立ってます…σ^_^;
おかげで、タイガー時期よりもキズがひどい状態のあたしの右手(´Д` )

でも落ち着くと、ちゃんと手ジャレもしてくれます(*^^*) 春な喜びを全身で表現しているのだと、ひとり納得していますが…

タイガーでも、この所リリーさんのお姿が見れて嬉しいです。
いつも楽しみにしてますからね〜☆彡

みふみふさん

ありがとうございます~
うれしいねっ!リリちゃん^^*

とそんなリリちゃん。
どうやら終わりがみえてきました。。TTダ~~(大泣き。

リッキーちゃん、元気イッパイ^^
やっぱり春はうずうず・
ワクワクしちゃう季節なんでしょうね
きっとお友達や女の子と遊んでる感覚なのかも

でもあの遊びで噛む、タイガーとは違う噛み方でも、
けっこう痛いですよね^^;
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
