スポンサーサイト


さすがに梅雨入りで蒸し暑い




今日は横浜方面へお買い物へ。


afternoon teaに うさぎグッズが


わんさかだったんですけど!


あーうさぎさん飼いじゃなくってよかった!!


全部買って怒られるとこだったわ...


途中で友達&子供と合流


男なら登ってみろ! と木登りをさせた^^



6191.jpg



子供はいいなぁ~。のぼれのぼれ~^^。


私は子供らしい子供がだいすき。


ビスコとかでも 「わーい!」 とか言って欲しい。


アイドルになりたくて笑顔を練習してる子供とかは


...ちょっといや。 


中学生になっても 私には 敬語とか使わないでね


.....................


話は強引に変わり、リスは毛づくろいがだいすき。


6171.jpg


ぷしゅ..ぷしゅ..


あ...はじまった..


6173.jpg



わしゃしゃしゃしゃ~



6172.jpg



手もきれきれい。ふぅ。



ハムスターは砂浴び・鳥は水浴び


リスはネコ方式で自分の舌で全身キレイキレイ。



参加しました ポチっと 応援してね♪人気ブログランキングへ




 

久しぶりにお邪魔します。

子役の本当に幼い子の演技がすごいと感動はしますが少し引いてしまいます(Θ_Θ;)

毛繕い♪♪私も好きです♪♪

クルミなんかを食べた後の手の念入りなお手入れなんかを見ると和みます☆


けいさんから頂いたドライフルーツ!あれがかなりヒットだったんです(o‘∀‘o)

野菜もポリポリさることながら、家にあったグァバやパイナップルには手をつけなくなりひたすら食べてます☆

向日葵の種をほうばっていようがお構い無し、貯食もせずホイールに吐き出して飛び付いてきます(笑)


その後ホイールで走るもんだから、カラカラと種を撒き散らして『あり?』みたいな顔をするんで笑っちゃいます(*´∀`*)ノ


本当にありがとうございました!

ぽぽママさん

おひさしぶりです~♪
ぽぽちゃん 元気そうでよかったです!
マンゴーですよね りりはそこまで喜ばない:;
やっぱり好みがみんな違うんですよね おもしろい~。

子供はやっぱり 鼻たらして走り回ってる姿が
かわいいですよね^^。
今の子は早熟だからな~。。。時代ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆぅさん

ほんとですか~わぉ~
私はジョイナスのafternoonでしたが
ルミネも行きました~アローズだけ^^;
だって混みすぎなんだもん。。。

スプーン、今度見てみます♪
CDのラベル、ありましたね!
今度はぜひafternoonteaですれ違いましょう☆=
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
