スポンサーサイト


こてん。



こてん。 っと






リリちゃんいきなりの寝食い。

とつぜんぱたんと横になったので
一瞬具合が悪いのかと焦りました^^;

20132251.jpg

足グニィ~。

20132252.jpg

この上が気持ちイイことにきづいたんでつ。

20132253.jpg

そだねお天気のいい日ね。







banner.gif  だらぁ~  にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

りりちゃん、おけいさんを心配させちゃだめだよ(^o^)
でも、ごろ寝しながら食べてる姿
可笑しくて、可愛い(^^♪

トロ~ンと眠そうなりりちゃんの目、
こっちまでトロ~ンとなりそう(+_+)

No title

リリちゃんキモチよさそ♪

ごろ寝しながら食べるなんて横着だなぁ^^
あまりおけいさんを心配させないでね。

前記事にあったメローゴールド購入しました。
甘くておいしかったです。
おけいさんのブログを見ていなかったら、
グレープフルーツだと思って通り過ぎてました。
うちの子たちにも好評で、ありがとうございました。

あと、うちのフクモモベビー2/22に脱嚢しました!
今回はイクメンパパに代わってダンボお兄ちゃんがお守りしてる時に、
ポーチごと拉致ってベビーちゃんを覗いてます。
イクメンパパだとガッツリ噛まれるけど、
ダンボは甘噛みなので助かるぅ♪

今は人間の臭いをつけないように覗くだけですが
早くなでなでしたいなぁ。

No title

ほへぇ~!!そんな食べ方しちゃったりするんですね!
でも、かわいいw
寝食いなうえに、ほっぺにもたくさんご飯はいってる??

りりちゃん、ふだんは、地べたでは寝ないのですか?
おひさまぽかぽかで気持ちよさそ~^^

かわいい〜(≧∇≦)

何気にすごいワザですよね…
なかなか見れないお姿

なんだか、まったりほっこり。
一緒にとなりでお昼寝をしたい衝動にかられました…σ^_^;

azuki mamaさん

ふふ^^
さすがに(え・・?)てなりましたが
でもただのまったりモードだったようです
よかった♪

この日はリリの横でずっと横になっていたのですが
気付いたらうたた寝していました
でもその内出してスイッチが入ったようで
ケージかじかじの音で起きましたよ~><

momoさん

ははは^^横着しちゃった

美味しかったですか☆よかった!
見た目はちょっと大きい
グレープフルーツですよね
きっと今までもあったのに、私も今年気付きました^^。

ムフ♪イクメンパパの隙をついてですねw
可愛いだろうなぁ。。><
私は ママのお腹に入っている所が、
ぜひ見てみたいです!

まろまろさん

おそらく巣箱の中とかでは たまに
寝食いしていると思うのですが^m^
目の前で見せてくれることは珍しいです

でもやっぱり食べにくいのか・・
ちょっとしたら起きて食べてましたね^^
(飲み込みづら~い。) て思ったのかな?

ケージ内の床で寝そべるのは
今回が初めてですが
ペットシーツが気持ちイイことに気づいたのか、
それから良くうねうねしてます♪

みふみふさん

そそなかなか見れませんよね
私も今まで2,3度しか見たことないです^^

けっこう得意(?)な子もいるようですが・・・
リッキーちゃんはどうかしら?!

リリはまったりモードに見えるけど、
ぜんぜん終わらないんですよね~。。
もぅなんなのかしらTT今年の冬。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさん

はじめまして^^
コメントありがとうございました。

受験脱出♪おめでとうございます~!
春からは、新生活が待っているのですね。

そしてリスさんは、まさにこれから、
お店にデビューしますね^^

確かにおっしゃる通り、
自分の名前は覚えないそうです
でもこちらの顔は覚えますよ~☆

飼うのが難しいとは、言えるかもしれません
ご両親のご協力がないと、少しきびしいかな・・?
それはご飯を買うお金とかではなくて、
夏の冷房だったり 冬の暖房だったりします。
それと病院にかかるお金など・・

でもUさんのお気持ち次第で、
ちゃんと育てられると思います!^^
きっと大丈夫ですよ。
なにかあったら、また教えてくださいネ。
私でよかったら。

(きゃーケンシロウとはwカッコイイ!
まさか私が北斗の拳マニアだと知って・・ないかw)
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
