

メローゴールド

20132195.jpg

あっ、それは、、

20132196.jpg

最近のリリのお気に入り、メローゴールドです。

グレープフルーツは酸味が強くて食べないのですが
コレは甘いのであからさまにたべます。






・・・・・

リリのハンモック貯食・・・ずっしり。

危機管理バリバリ男のリリにとって大事な時期ですので
約二週間は 放っておきました。

20132191.jpg

越冬するために リリちゃんがんばりましたね。

20132192.jpg

重いと思ったらこの下の層にも、同じ位の量が。
・・・・・リリちゃん、がんばりましたね・・・・・

もう貯めないでたべて~~:;(心の叫び

20132193.jpg

で今日は全てさようならをして、
新しく一日分だけ包んで元の位置へ。

20132194.jpg

別で今日のご飯をあげるんだけど、

またあすこに仕舞いに行くんだろうな~~~;;



banner.gif ですのでなま物は手渡し徹底。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

わーすごい量、ためこんでるんですね
でも、生ものとかためないだけ、ましかしら(^_^;)
木製のリスさんの果物入れ(?)かわいいですねー
メローゴールド、初めて聞いたし見ました
カンキツは種類が多いですね~

こんにちは〜

おけいさん
『危機管理バリバリ男』
ツボです(爆)

でもそうですよね〜。
リリーさんもそりゃ必死ですよ。
本能ですもんね〜。

そんな必死さを見せずに、
メローゴールドを食べるリリーさんは
いつ見てもラブリー(≧∇≦)

まろまろさん

そうなんですよね(^-^;
どれだけあっても満足しないという、、
体内が食べ物を守ること優先に
なっているのか、
食べなくても平気モードになっています

メローゴールド、
グレープフルーツに砂糖をかけた味!

とかいてあったのですが、
ほんとにそんな感じで甘いです♪

みふみふさん

ぶふふ(^з^)-☆
笑ってくれてうれしい

ネェ必死なんですよね~
冬は仕方がないですね☆
でもリリはそもそも小さいので、
早くいっぱい食べて欲しいわp(^-^)q

おいしいもの

タイガーさんでも、おいしいものを貰う時の
リリちゃんは、素直で可愛いですね~^^
メローゴールド美味しそうですね!
私は見切り品5コ300円で買ったはっさくが
美味しくてうれしいです☆

makirollさん

そうですね♪お得
ちゃんとわかるんだなぁ~と(^-^)
見ただけでソワソワします

それはお得でしたね!(*^^*)
今柑橘が色々出てますね~☆

makirollさん

意味わからないところに
お得
がくっついてしまいました(^.^)スミマセン
こういうのが非常にモヤモヤ
気持ち悪い私ですf(^_^;
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
