

今朝のリリ。

じつはしばらく前から
気付いたら肋間神経痛になっていた私です。

じつはそれが左胸だったので
ちょうど心臓のところが毎日必ず痛むので

心臓か肺だ・・出た・・・(?)

と思っていたら違うと判明して
ストレスからくる神経痛なのに気分は明るくなった私です。
うへへ。笑っていれば そのうち治るだろう。

ということでげんきに更新して行きたいと思います♪

20132171.jpg

松の実

20132172.jpg

うまー。

うまうま嬉しいネでその後毛繕いをするリリですが





途中で 「なんでしょか?」 いきなり問いかけられる(アセッ


そして物干し中リリをのぞくと。。。





いつもここで お日さまを堪能しています^^*

20132173.jpg

あ おたまは暖めすぎないようにおねがいします。。



banner.gif いつでもリリちゃんが私の癒し。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

けいさん、大丈夫ですか?
胸の痛み、ストレスからくるとは・・・。

けいさん!笑って(^◇^)笑って(^◇^)
もうすぐ春が来ますよ♪
また、りりちゃんとラブラブになりますよ~♪

イメージが大切です\(^o^)/


りりちゃんのひなたぼっこのうとうとを見ていたら
朝から眠くなってきてしまいました・・・。

No title

おけいさん、神経痛大丈夫ですか?
ストレス性なら、リリちゃんがラブリーになれば全快かな?

ひなたぼっこのリリちゃん、気持ちよさそう^^
この姿だけ見ていると、タイガーさんには見えないワ♪

今日うちのミュウはプチタイガーです^^;
いつものように餌交換していて噛まれました...。

そうそう、今朝フクモモのおなかから、
小さな尻尾がピロ~ンって出てたんですよ!
お姿拝見はまだまだ先ですが、成長が楽しみです。

azuki mamaさん

優しいお言葉、
ありがとうございます><
今回たまたまそこに
ストレスがでたというだけなので
だいじょぶですっ!

そうですね、
春がもうすぐ来ることをイメージして・・

て今日また雪っ
今年は本当に寒い冬ですよね~(泣。

momoさん

そうですね^^
時期治まると思います=3

こうして怒っていないときだけ見ると
穏やかなんですけどね~^^;
ミュウちゃんも、
寒すぎてご機嫌斜めになっちゃったかな?

あらべビちゃんが!!
先日の子とは別の子ですよね?!
わたしもみ~た~い~~!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
