

お出掛け。

ずっと行きたかった

20132141.jpg

藤子不二雄ミュージアムへ行ってきました。

今どきの施設は、「一緒に写真を撮れる。」

20132145.jpg

ことが 大きなポイントなんだなぁ~

20132144.jpg

とつくづく思わされました  だって

20132142.jpg

こんなにテンションあがる土管って! ナイっ。
子供はい~な~ずるい~(さすがに中に入る勇気はない。)

ちなみに「どこでもドア~。」が一番テンションあがりましたが

ワタシが映りすぎているので 載せられません。
ドアというより「あたし。」て感じなので^^。

20132146.jpg

お店以外の室内の展示室は撮影禁止なのですが
思わず のび太とピー助 の触りを読んだだけで
(うるっ:;)ときてしまったり 

Qちゃんの ★のやつってなんだったっけ?・・

あ~!「ドロンパ」! そうだそうだドロンパ!
思い出しただけできゅんとしたり。

童心に還れて すごくよかったです。

20132148.jpg

カフェで私はドラグラタンを

20132149.jpg

友人はジャィかつどん? を食べました

20132147.jpg

可愛くて可愛くてなかなか飲めなかったけど^^;
飲食が全て美味しい所も、よかったです。
お近くの方は、ぜひ、、♪



banner.gif もぅいちど全部読みたくなった にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

楽しそう♪

甥っ子が行ってドラえもんにはまり、誕生日プレゼントに“ドラえもん図鑑”(?)みたいな本を要求されたことを思い出しました。お写真を拝見したら、私も行ってみたくなりました^m^土管に入りたい!すごく混んでるってイメージで中々出向けず・・・因みに私は、中学の時にドロンパとU子さんをクッキーで作ったことがあります(*^^)vそれがどーしたんだよって話ですが(笑)

No title

うわ~~(((o(*゚▽゚*)o)))楽しそうですね~~!
子供の頃に毎週見てたな~パーマンとか(^-^)
お食事も凝っててさすがですね。
なんか食べるのがもったいないみたい(*^_^*)テンション上がりますね~♪

ももちゃん・にこちゃんママ

行ってからドラえもんにはまったなんてすごい!
勝手に 懐かしむスポット だと思ってた・・w
なるほど新しい読者も獲得かぁ~

土日以外は、もうそこまでじゃないかもです^^
でも12時過ぎるとやはり混んで来たから
朝一の10時から予約するのがポイントかも
は、はやいな、、

U子さん! きゃ~^^

ぼたんさん

ぼたんさんも見てましたか~><嬉しい~
なんでパーマン オバQの再放送などやらないのかっ!
と熱くなったりした私達でありました^^;

カフェメニュー
なんでテンションあがるんでしょうね?^^

漫画が全部読めるスペースもあったりして、
もしこちらにいらっしゃることがありましたら、、!ぜひ!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
