スポンサーサイト


あぁあぁ。

寒かろうとティッシュをあげようと思っただけなのに・・






あぁあぁ。あわわあわわ。
はいはいわかりましたよ。

20132132.jpg

まだワタシの手が動くだけで・怒られます^^;

20132133.jpg

でもあとでこっそり巣箱に運んでるのしってる。

20132131.jpg

もぅおたまもこんなにふるふるしてるのに、

いまだ冬モード。長いねぇ。。




banner.gif  うぉら~~  にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

リリちゃん・・・。

想像していたよりも、かなり激しいのね(@_@;)
ちょっと、ビックリ・・・。

けいさ~ん、早く春が来ればいいのに(;_:)

それから・・・。
りりちゃんのおたまさん(;O;)
春になるとりっぱになられるんですね。
かわいいお顔してるけど、男の子なんだね~(*^_^*)

No title

わー、タイガーって、こんなにスゴイんですね
ティッシュあげただけなのにぃ~(TT▽TT)
この冬は、なんか、ちょー寒かったり、あたたかかったり
気候的にも、発情期が長引きそうな気候ですよね
うちのまろひめも、ずるずると発情期です(^_^;)
早く春がきてほしいですね~

あああぁ・・・。

リリちゃん、なかなか激しいですね。
ラブリーにはまだちょっとかかりそうかなぁ?
おたまさんは今年もごりっぱです!!(笑)

早く春が訪れてほしいですね。

うわぁ〜(´Д` )

すさまじいですね〜。
まだバリバリですね〜。

でも、勢いのあるリリーさんでも、お姿を見れて嬉しいですヨ。

リリーさ〜ん。
そろそろ春ですよ〜。
おけいさんとラブラブな感じ、また見せてくださいねー

おけいさん。
きっと春はもうすぐですよ( ´ ▽ ` )ノ




azuki mamaさん

激しいのですよ~

この調子でケージの中を
めちゃくちゃに動くので
(ほんとうはもっと×100激しいのです)
自分が痛いだろうといつも思うのですが。

早く終わって欲しいですぅ・・まじで!

おたまはもう少し、大きくなりますよ~^^ぷるん。

まろまろさん

そうなんですよ~
実際に飛び掛られたら、、多分ひきます~

今は怖くないのですが(痛いだけ)
一年目と二年目は怖くて怖くて、
アレで私の寿命も結構縮んだと思います^m^。

そちらもすごく寒くなったりしてますか、、
そそ、PM2.5は大丈夫ですか
喉など痛くなったりしていませんか?
私は凄く警戒しているので 凄く心配です
黄砂と共に 本当にお気をつけてくださいね、、

momoさん

ほんと、
ちっちゃいわりに強くて
ちっちゃいオラオラ男子ですよ:;

男性ホルモンが多いのかな??
おたまも立派だし^m^ (ア、リリちゃんごめん

いやでもタイガーは冬眠ホルモンが関係している
とも言われているから違うかしら・・

なにホルモンのせいなんでしょうねっ!

みふみふさん

ねなんでこんなにバリバリなんでしょう~

一応ご飯を食べない、
というMAX時期は過ぎたのですけどね、、
でもまだまだ寒いですものね><。だからかな。
だからこんなにぷりぷりしてるの。

早くうちにも春が来るといいな^^♪

No title

うほほw

これはこれはりりちゃんがんばってますなw

まさにこの勢いでわたくしはガブリされましたよww

ケージ越しなのにかなりの痛手を・・・( ̄▽ ̄)

お互い早くあけますように。。

くみさん

けっこうな出血だったね
血がだめな人だったら失神してるかも>< 
素手はやはり
ものすごいダメージを受けるよね・・
でも前向きに捉えるくみさんはえらい
すばらしいです☆

私も同じトコばかり噛まれててあざになってる♪
もぅいつも深く噛むんだから~^^このこの~♪
(ん~ちょっと前向きちがう?
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
