スポンサーサイト


まだです。

まだですけど!

DSC_0634.jpg

終わっちゃいないですが
ひさびさにリリを撮ったので更新してみます。

元気。

DSC_0637.jpg

元気はいいのですが
シーツをグチャグチャにするのがブームのようで困ります。

さらにシーツの下をメチャクチャに動きまくって
自分の寝床をななめに宙に浮かせたりするので困ります。

・・・箸でつんつんしてなおしましたけど。
いま巣箱に手を掛けたら ぶじではいられまい(^q^

でも困る困るなんて人間の都合であり全くたいしたことではなく
やりたいようにやらせてあげればいいと思います。

・・・とくに今。 

DSC_0639.jpg

先週いつもいくショップにて 
平和なカラーマウスさんに癒される。



banner.gif ほのぼのするな~ とくに今。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

こんにちは(^^)

かわいいりりちゃん、春はもうすぐですね。シマリスのベビー、もうすぐやってくるかな?近々ショップに行ってみようと思う今日この頃です。シマリスはやっぱりかわいい❤ にこちゃんにも会ってやってくださいね。癒されますよ(笑)

あ~もぅリーちゃんたらかわいいんだかだ~~~

っ、タイトルすみません。若干ワイン飲んで雪かき疲労中とあいまって
ほろ酔いコメント記入ちゅ~です。笑。

おたふくかぜなリーちゃん&おみずごきゅん中のリーちゃん
かわいいです。

そして、ジャーブル。
時々預かるんですよね~。(お友達の子を)
結構運動量半端なくて、夜中うるさい。苦笑。

この子達って、リスとねずみをたして2で割った感じがたまらなく
可愛いですよね~。

No title

リリーさん元気で何より~(*^_^*)まだまだ全開なのね。。。
縞もタイガー時期にケージ内をグチャグチャにしてました。
これやられると「あぁ、MAXかな(^_^;)」って見てました。

ねずみさん可愛い~~(//∇//)
寝姿って癒されますよね。

久しぶりり〜

お懐かし〜リリーさん。
お元気そうで何よりです〜(^-^)
そうですかぁ。
まだバリバリですかぁ。

リッキーは春を迎えて、ゲージの外のお散歩に味をしめてしまい、『外に出して〜!』 とゲージをガジガジとかじって、アピールの激しい毎日ですσ^_^;

リリーさんのお帰りを、
待ってますよー( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももちゃん・にこちゃんママ

うんベビー楽しみだぁ。。♪
あのちっちゃいお鼻とか!

飼えないけど^m^
見るだけで十分幸せだネ。
あのちっちゃい・・
てもうイイか?

早くにこちゃんに会いたいわ☆

コーンさん

ブフ~♪
ほろ酔いコーンさんかわいいでつ~。

とリリちゃんが言ってますw

なるほど夜中!
それはたいへん^^。
ハムちゃんみたいに回し車するのかしら??

まわりにマウスさんはいないのですが
マウスさんはシマリスより慣れるイメージと
けっこう豪快なイメージがあります!
勝手なイメージでしょうか!^^

ぼたんさん

そうなんです~TT
今月中に終わるのか?さえ
疑わしくなってきましたTTひぇ~

縞ちゃんも荒らしてたんですね♪
イライラするんでしょうねぇ。。しかし
リリもそろそろ縞ちゃんを見習って、

タイガーにならないとか・
コロッケとか・
足のとこで寝ちゃうとか・・
して欲しいものです^q^

みふみふさん

アラ!
やっぱりお外の楽しさを知ってしまうと、
「出せ出せ~~!」
になってしまうんですね~><
みんな同じだわ。。。

でもケージかじかじは歯に悪いから
思わず(?)出してしまうんですよねぇぇ。。
反復もしつこいし!w

わたしは可能であれば、
走ったりできた方がいいという考えなので^^
たまにお散歩できるといいよね☆リッキーちゃん☆

秘コメさん

ありがとうございます^^
のちほどあちらにゆっくり、
お返事いたしますね!
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
