スポンサーサイト


長い長い冬

20131291.jpg

まだ・・・・・。 まだ冬だと思うから。

長いぜ・・・・・。


リリのタイガー、
昨年の2ヶ月と22日をすでに更新し
もうすぐ3ヶ月に入ります。

長いし 終わる気配もさっぱり見えず。

終わりが見えてくるまで すこしおやすみします。
2月中には、終わりますように!


では、ラブラブだったころの(?)二人で






しばしのお別れ。



banner.gif みんな元気で冬を越えようね! にほんブログ村 小動物ブログ リスへ


待ってます

けいさん、りりちゃん寂しいです。

でも、我慢して私も<あみん>します。(古)
リリちゃん、待ってるからね(^・^)

azuki mamaさん

mamaさん、ありがとうでつ。
ボクも孤独と戦ってるでつよ!

ではワタクシは、あみんを鼻歌しながら^^
しばらくは、
ラブリーなBELLちゃんに癒してもらおぅと思います♪
ではではまた~^^*ありがとう~

No title

お休みですか
宣言したとたん、タイガーじゃなくなったりしてw
早く、りりちゃんのタイガー終わるとよいですね
うちのも、終わりかけたかと思ったら
また逆戻りな感じです
春が待ち遠しいですね~

え〜ん(/ _ ; )
寂しいです〜
でも、あたしもみなさまと一緒に待ちます

今日、リッキーがヨーグルトに気をとられてるスキに、背中をなでなでさせてもらいました(≧∇≦)
超久しぶり〜
(ゲージ越しですが)
この調子で春が早く来て欲しい…

リリーさんの春も、きっともうそこまで来てるかも…

一日も早く再会できる日を、楽しみに待ってますね〜( ´ ▽ ` )ノ

待ってますよ~

あ~ん、おけいさん寂しいです・・・(TT)

リリちゃん、もう春だよ!春!!
早くラブリーなリリちゃんに戻ってよ~。

寂しいですが、ブログ再開待ってますね。
早くリリちゃんのタイガーが終息しますように・・・。

うちはウリもミュウもまだラブリーです。
ウリは5年目にして初!(奇跡だ)

まろまろさん

そそ^^
書いたとたん、おわって、、

欲しい!
てお願いになっちゃいましたが。

さすがに3ヶ月も怒られてると(?)
つらいでございます~
まろまろさんちのもふもふちゃんずで、
楽しませていただきますね♪

みふみふさん

うふふ^^*
ちょっとでも触れると、うれしいですよね
わかります~♪

リッキーちゃん、
もし終わったら教えて下さいネ~
始まったのも同じだし・気になるわ!^^

ではまた近いうちに、お会いしましょう~
ね、リリ?

momoさん

ハイ私もさみしいです~TT
耐える季節も、
いい加減長いと滅入りますねっ。
さむいしっ。(関係・・ありますよね?)

ウリくんは本当にびっくりだー!
すごいよウリくん!
毎年6ヶ月も続いてたのだから、
そろそろ時間清算してくれてるのかも!☆
ワンダーですね~。

またお会いしましょうね~^^

えええええええ!

さみしいよ!おけいさん!

昔の映像でもいいから!ww

のっけてぇ(>_<)

りりちゃんみたいよぅ。

って昔のブログみろって感じだけどもww

秘蔵映像とかさっw

ぷりーず♡

うちのもんちゃんも全く全くあける気配なし(涙

くみさん

うんありがとう~^^

わたしもなにか、
書きたい事があったら書くかなとも思うんだけど
せっかく遊びに来てくれる方は
リリが見たいんでないかな
と思ってね 平和なリリをね^^

でもなんかあったら・・書くわっ♪
また会いましょうね~~
早くあたたかくな~れ^^*

No title

ちょっぴり寂しいけど、春は近いと感じる今日この頃です。

再開を・・再会・・を(重ねてみた 笑)楽しみに待ってますよ~

おけいさん、風邪などひかないように気をつけて下さいね。

ご報告〜

なんと…

『リッキー、タイガー卒業か⁈』

卒業したら、ちゃんとおけいさんに報告しようっと。
なんて、コメントいただいてから、様子を伺っておりましたら、今日、
…だいぶおだやか?
…ちょっと試しにゲージから出してあそんでみよう!
…あれ、勢いが弱い?
…素手で勝負⇒噛まない

も、もしや卒業⁈

手ジャレまでいかないまでも、かなりボディタッチして、おやつあげて、幸せな時間を過ごしました〜( ´ ▽ ` )

ちょっとうかれてコメントさせていただいてマス。一夜限りの夢でないといいんですが…。

今日あたりだいぶ暖かく、リリーさんもそろそろではないでしょうか?
スタートが一緒なら卒業も一緒に!

ぜひ、一日も早く、またお会いできますように…(*^_^*)

No title

ううん、タイガーりりちゃんでもみんな変わらず見たいと思うよ^^

だって、りりちゃんはりりちゃんだもの♡
おけいさんが思ってるのと同じ思いでみんな見てると思うぅぅぅ♡

明日は暖かいみたいだね。
春がきたと勘違いしてくれたりしないかなぁw

おうたむさん

ありがとうございます^^*

今日なんかは本当暖かいですね♪
春が待ち遠しいです。

おぉ重ね技・・!カッコイイ・・!!
そして嬉しい。
またどうぞ遊びに来てくださいまし^^♪

みふみふさん

きゃ~~!おめでとうございます~!!
嬉しいご報告をありがとう~><。

えぇその感じはまさにっ。
開けましておめでとうでございますよ!

数日して手ジャレをしてきたら、
完全に春モードですね♪
3ヶ月、長かったですよねぇTT
みふみふさん、おつかれさまでした。

手ジャレ報告も、
楽しみにお待ちしておりますよー☆☆

くみさん

そうかなぁ
そうだとうれしいね^^*ありがと。。

タイガーがあけると、
ほんとに春のような気持ちになるんだよねぇ^^
嬉し涙が出ちゃうような。

だから今は、逆に気分も冬なのかもしれないよ。
早く 楽しい気持ちでかけるといいな♪

ねぇ春だ、て勘違いしてくれないかな~^m^ふふ~

春実感

おけいさ〜ん

手ジャレしてくれましたよー(≧∇≦)

春がきましたよー♫

長かったけど、ちゃんと春は来るんですね〜(実感)

リリーさん。
春だよー。
早く遊ぼうねー。
待ってるよー(*^_^*)

みふみふさん

☆祝☆ 手ジャレ!! 

なぜ・今まであんなに怒っていたのか!
なぜなぜ・イキナリじゃれだすのか!?

聞きたいくらいですよね^q^ぷぷぷ。。

ではでは一足お先に、
春を楽しんでくださいね~♪
リリにもご報告しておこう~っと^^*

切ない冬

 うららかな日差しを見上げるりりさん・・・、
触れることができない、切なさ・・・。

しま母☆さん

はいホントに 
切ない切ない冬です(ひゅ~るり~。

そして未だまったく勢いが衰えないという・・
暖かい日も 関係ナシですよ・・(ひゅるりららぁー

少しの間・・・

寂しくなりますね。
でも、またブログの更新が始まると
可愛い姿を見れるようになるという楽しみを想像しながら
春が来るのを待つことにします。

それにしてもタイガーになってから3ヶ月もたっていたということに
改めて驚きました。
(想像以上に長いな~と思って)

けいさんも、風邪などに注意して元気にお過ごしくださいね♪

コーンさん

ありがとうございます^^

今日 更新します(エッ

はい3ヶ月以上経ってしまいました
今年はほんとに長くTTつらいですが

なんとなく
自分のゆう~うつな気持ちを
吹き飛ばそうかと思って。。

お気持ちありがとうございます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさん

ハイどうでしょう~
今年はほんとに寒いので><
もぅぷりぷりしちゃってたいへんです!

早く春が来て、
まったりしたいものです~^^*
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
