

リスあれこれ。

20131241.jpg

リリーりんごだよー^^

20131242.jpg

あら・何処見てるのかしら・・・

20131243.jpg

早く金網越しじゃなくあげれるようになりたいね♪

20131245.jpg

なんたって見た目が悲しいし・ホラそういう風に・・

20131244.jpg

金網にちょっと付くしね。 べろ~ん。

・・・・・

先日LOFTにて。

DSC_063299.jpg

Valentineコーナーにいました^^
私は写真を撮っただけで とりあえず買わず。
あとでやっぱり欲しくなったら 買うかも。。

DSC_063688.jpg

このシールは ひさびさに入ったSWIMMERで。

DSC_063788.jpg

これこそ使い道ないくせに、買いました^^(エッ。


そしてこれは 今回のcamcanの付録をいただきました

DSC_063988.jpg

「HAPPYBIRTHDAY」 の
おもいっきしで上げた手がカワイイ。



banner.gif めでたいかんじで。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春が来て、リリちゃんがおしりマッサージされてる
姿が早く見た~い(>_<)

ユーミン、歌っちゃう?

でも、< ペロッ >としたリリちゃんも可愛い(*^_^*)

りすグッツが少ない中で、これらは嬉しいですね☆
ネスレのりすのカップ付ラテ、先月一つだけ手に入れました(^o^)
もうひとつの種類は、色々見て回りましたがありませんでした。
残念・・・。

秘コメさん

なぜか写真を撮るときは
すこしおとなしくなるんですよね^^;
ケージをめちゃくちゃにガンガンしてたくせに~~。

実際はまったく衰え知らずで
憂鬱になるくらい 今年は長いです。泣きそうです。 

それはよかったです^^*うれしい
こちらこそありがとうございました。

azuki mamaさん

そうですねぇ~ホント、
歌でも歌わなきゃ・・て
「春よこい」 ですね?^^

もぅここまでいったら(?)むしろ・・
「まつわ」 ですよ・・・・

お~、お一つありましたか~☆よかった~^^
ほうじ茶のほうかしらw
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
