

フガッ。

20131246.jpg

フガフガ・・

20131247.jpg

リリちゃんもたまには

20131248.jpg

がんばる^^

20131249.jpg

ムーミ~ン。

201312410.jpg

これでお水を飲まれると、ちと心配。

のどに (ころっ。) ていかないか・・いかないか。

・・・・・

食べ物をあげる時にじらす行為が 
個人的に苦手で 正直きらいです 

が・・(スローです)






どひゃーさいこーにいじわるした人になっちゃった=3
とと豆腐が斜めになっちゃったんだよぉぉ・・・(T-T)



banner.gif いいからはやくひろいなさい。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

すごい

お口、すんごい事になってますね。
以前、ハムちゅを飼っていた時、ヒマワリの種を何個頬袋に入れられるか試した事がありました。
何個だったかは忘れましたが、リリちゃんみたいに口が閉まらなくなっても、差し出す種をひたすら口に入れようしていた事を思い出しました(^_^)
始めは殻ごと、入りにくくなってきたら殻を剥いて入れる知恵もありました。

考えると、人間の身体って知恵がある分、退化していますね。
頬袋、すごい優れものです(=^ェ^=)

恐るべし
頬袋
リリーさんの根性に拍手

なんだか今日のリリーさんは、男らしいですね〜
でも、ラブリー♬

お水飲む姿も、なぜか癒されてスキです\(//∇//)\

やさしい^^

おけいさん、やさしいですね~
「食べ物をあげる時にじらす行為」
私はちょっとやっちゃいます~はは。^^;
あんまりしつこくはしませんけど。
私:「ごはん食べるぅ~??」
猫:「食べる~!!!」くらいな感じです。

まきさん

わ、ハムちゃんが♪
それは初耳です~^^

頬袋は、リスよりハムちゃんの方が
すごいですよね
あのコブラみたいなかんじ・・可愛い。
そそリリも最後のほう、殻をむいたりします~
同じですね~><かしこいな~

そうですね、
人間は 頭が使えるから
一番強いと思いあがっているけれど、、
身体的な進化は止まりましたね。
これからは 
自然と、動物に優しい生き方をしなければ!^^

みふみふさん

リリちゃん、フガフガ!
頑張ってました^^

みふみふさんもわかるかと思うケド・・
出れると思って
おべんとをつめて準備しているところです♪

わたしもお水を飲む姿、だいすきです~^^*

makirollさん

猫ちゃんの手で(チョイチョイ♪)
はやくよこせパンチは、
想像するだけでかわゆすです^^

ちっちゃいこにやるのが
どうにも、、だめなんです^^;しつけとかじゃないし、、

わんちゃんくらい知能があれば
遊びの感覚でいいと思うのですけどね☆

No title

リリちゃん、お口に入れ過ぎてお口が閉じないよ(^・^)
お口の中のコーンが見えててカワイイ☆

リリちゃんでも、こんな顔するんだね~(*^_^*)
今日は、ゆるキャラな感じでいいなぁ~!
BELLのぽっぺとは、また違う感じですね。



azuki mamaさん

そそBELLちゃんは、
いつもちゃんと上手に詰めてますね^^♪
リリはよくこの状態でうろうろしてますよ~w フガッ。

リリは体も小さいんですよね、
だいたいいつも90gしかないので。。
頬袋も小さいに違いない^q^。

BELLちゃんも大きくは見えないけど、
だいたい・・100gくらいかしら??
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
