スポンサーサイト


リリー おいでー

20131181.jpg

ヒョコ?

20131182.jpg

いちごッ! それはイチゴ!

20131183.jpg

私が手に持って歩いてくるだけで
好きなものはちゃんとわかるからふしぎです

20131184.jpg

手がドラえもんだぁ。。

20131185.jpg

ハイごちそうさま。



banner.gif 何色に見えてるのかなー にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

手がキュッ!

おててがかわいい〜(≧∇≦)

そうなんですよねぇ。
何色に見えてるんでしょうね?
どこまで見えてるんでしょう?
前から見たほうが、見えてるんでしょうか?
横からのほうが、見えてるんでしょうか?

よく、ワンちゃんは白黒って聞きますけど、リリーさんやリッキーからは世界がどんな風に見えてるのかなぁ…。

気になるぅ…(u_u)

No title

なんだなんだー(>_<)
可愛すぎるぜっ(涙

開いたおてても、キュってしてるおててもかわいい♡

色みえてるのかなぁ?って思います^^
モニカに依頼した時に赤い実って話がでたから^^

いちご・・・今年こそだれか食べて><
そしてその姿を撮影させてくれっ・・・!
いちごとリス めっちゃかわいい(*^_^*)

みふみふさん

きゅっ♪
手がちっこいから、
なんとも可愛いですよねp(^-^)q

ほぼ白黒で、
赤は赤なんじゃないかな、、
なんて思ったりしますが
どうなんでしょうね(*^^*)

今度いつか病院に行ったら、
聞いてみよう!(^^ゞ

みふみふさん

あっ、すいません
書き忘れました(^-^;

よーく見る時にどちらかの目で
首を傾げて見るので
横の方が見えるんだと思います♪

くみさん

ほんと、ちっこいお手てで頑張ってて
可愛いよねっo(^o^)o

なんとなく、
赤は見えていると思いたい♪
くみさんも今度、病院の先生に
聞いてみてくだちい(^.^)

イチゴもつぶして果汁にしたら
飲むかしら?!
でもそれじゃ、可愛くはないっ?!

No title

果汁かー^^ ジューサーほしいなw

でもやっぱり大きないちごを持ってるシマリスを見たいww

なるほど〜。

そうなんですね!

今まで、正面からアピール(←遊んで遊んでと見つめてみる)してみたりしたけど、今度は右から左からにしてみよぉっと。

どんな風に見えてるのか、お医者さまに聞いたら、ぜひ教えてくださいませ(*^_^*)

いつも、ためになるお話、ありがとうございマス♪

くみさん

ふふジューサーまでいかなくっても、
スプーンでつぶすとか(^-^)/

うちも今は金網越しばかりで
なんともサミシイです
ぜんぜん、終わる気配が見えないヨ。。

みふみふさん

はい(^-^ゞ
お医者さんに行くことがあったら
ご報告します!

リッキーちゃんは
まだバリバリ君ですか??
リリはまだ
終わりが見えないので、
もしかしたらリッキーちゃんの方が、
早く明けるかな~(*^^*)

それが…

リリーさんは、写真では穏やかそうだけど、まだまだですか…

リッキーは時間帯などによって、バリバリではない時間もあるんですよ(基本イケイケですけどσ^_^;)

今朝はパパががぶりとやられて流血(´Д` )…と思いきや、夕食後、娘(←以外と勇気ある!)ゲージに指を入れて遊んでるという、微笑ましい光景( ̄▽ ̄)

春は近いかなぁ…と、母は傍観しながらのそうじ係りなのであります…。


みふみふさん

おっ!常に常にでなくなったら、
終わりも近いかもしれないですね!^^

娘さん、すご~い^^*
リッキーちゃんはもしかして
見分けているのかしらw

リリは今 指で遊ぶなんて考えられないから、
やはり終わりは見えているのかも!キラーン☆
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
