

甘。

201301121.jpg

ふるぅつ・・

201301122.jpg

とまと?






普通のトマトはイマイチでも・フルーツトマトはたべおる^^。



・・・・・トマトとは関係ありませんが

小動物のおやつなんて 甘くすりゃなんでも食べるんだよw

とはある所で見た嫌~な言葉ですが(メーカーが発した言葉)
あながちソレは、嘘ではないのでしょうね。

だからこそ、飼い主が しっかりしなくてはいけませんネ!



banner.gif 誰だって おやつがすき。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

フルーツトマトおいしそう^^
リリちゃん、がっついてますね。

うちのペットたちは確かに甘いものがお好きです。
フルーツも甘味の強い方がよく食べるしね。

苦みのある薬を与えた時は少量のガムシロを混ぜたら
ちゃんと飲んでくれて重宝したこともありました。
(医者に行ったら怒られそうだ・・・)

おけいさんが言うとおり、飼い主がしっかりして、
なるべく自然なものを与えたいですね。

momoさん

ハイ^^
普通のトマトは大体食べないので
やっぱり甘いからかな?

ちょっと酸味のあるグレープフルーツすら
食べません。どんだけだ~。
うりくんたちは食べますか??

シロップはお医者さんでもよく
「入れておきますね~」と言われるので
大丈夫ですよねっ^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘こめさん

そうですね
本当に食べてもらわないと・・の時は、
いたしかたないですよね><
でもふだんは なるべく脂肪分が少ない方が
結果的に長生きしてくれるのかなぁと思いますよね♪

わ~うれしい!うれしすぎます!
わざわざありがとうございます^^*
リリも喜ぶと思います~~><
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
