スポンサーサイト


puru~

仕事始めとは・・

2012171.jpg

それはつらいものです!
しかも夏より冬休み。寒いから。行くのやだから。

というわけで?はないですが




リリのかぁいい~purupuru~のおたまをみて、
すこ~しでも和んでいただければなんて、、、



banner.gif そうだといいんでつけど。にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

あけおめ

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

|/// |・ω・)ノ開けまして│///| 閉めました|/// |(ω・ )ノ"| ///|ウィーン

ウソぴょん♪(笑)

去年はお世話になりましたーデス(*ノω・*)テヘ

今年も去年以上にめイッパイ
超ヾ(・ω-。)コト(。-ω・)ゞヨロ(。・Д・)ゞデシ!!

今年もほんわかプリチーなリリーちゃんワールド楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

No title

まぁ~(*^_^*)フルフル~♪
シッポやあんよで見えそうで見えないあたりが、瞬きも忘れて動画に集中させていただきました。
しかも二度見(そんなに見たいんかい(^_^;))
縞は小玉だから、この時期もあんまり大きくないんですよね~。
まぁ、手じゃれの邪魔にならなくていいんですが。。。ちょっと淋しい。

fuukaさん

遅くなりましたが、おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします♪

Fuukaさんは、元気いっぱいですね~
私も見習わなくっちゃ(^^ゞ

ぼたんさん

見えましたか~(*^^*)
あのビミョーなフルフル♪
みて下さってうれしいですq(^-^q)
そのうち黒くなって、
可愛くなくなるので、、えへ。

縞ちゃん、小ぶりさんでも、
またそこが可愛いです♪
こむぎちゃんとラブになるようなことは、
一度もないのでしょうか?!

やっぱり、リリーさんもなんですね!

まだ春じゃないのになんでかなぁ、と最近よーく見つめながら、考えておりましたw

暖かくて、ご機嫌だと、ホロホロと鳴くこともあるんです。(相変わらずタイガーなのに)

リッキーだけ春が来てるのかと思っちゃいましたσ(^_^;)

以前、おけいさんが、リスには小柄でシマシマが濃い種類と、シマシマが薄くてちょっと大きめな種類があると書かれていた記憶がありますが、リリーさんとリッキーの違いはそれですね

リリーさんの動く姿を見て、うちと仕草はなんら変わらないのに、かわいい☆
リッキーも、もちろんかわいいんですけど、ちょっと面白い…大きい上におデブさんなんですぅw

いろいろ勉強になります!
今年もいろいろ教えてくださいませ。

みふみふさん

そろそろおっきくなってますね♪
まだ冬、真っ最中なのに、
不思議ですよね~(^o^;)

リッキーちゃんは鳴くんですね!
リリは発情なきはないので、びっくり(^.^)

リッキーちゃんは
大きい方の種類さんでしたか♪
出身地で違うそうですね
私も飼ってから知りました(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
