スポンサーサイト


躍動

リリちゃんヨーグルトが好きすぎて・・

2013152.jpg

じっとしていられない!





いつもこのようにマトリックスばりに動きまくります・・
少しでも遅れると 下を一周してくるくらい躍動。

エアペロペロまでしてるョ。。 落ち着いて!

・・・・・

今年も鶴岡八幡宮へお参りに行きましたが、、

DSC_0621.jpg

3日に行ってしまったので 境内に到着まで

DSC_0622.jpg

一時間かかりました、、、冷え切って泣きそうでした。
さらに、おみくじをひいたところ、、、、、凶でした。

もぅ泣いていいかに?

・・・・・

DSC_0614.jpg

年末 ランドマークから富士山を拝む。

DSC_0615.jpg

陽が沈む5時頃 一斉にネオンが。



banner.gif 凶が 透けて見えたョー にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

ちょっと遅れちゃいましたが、あけましておめでとうございます(*゚∀゚*)
リリーさん、大興奮ですね。
エアペロ可愛いです~(*^^*)

お参り、すごいですね(°д°)これだけ寒い思いをしたんだから、絶対ご利益ありますよ!
おみくじは引かなかったってことで(^_^;)ミナカッタコトニ

うちの初代猫のポンちゃんもヨーグルト好きでしたよ。
りりちゃん、嬉し過ぎてますね(=^ェ^=)

初詣で、すごい人ですねぇ。
私は昨日、住吉神社へ行って来ました。
去年、けいさんも来福の際行かれてましたよね?
こちらも、もう5日だったし狭い神社なのに人が多くて30分近く待ちました。
寒かったです。

まだまだ、寒い冬が続きますので、リリちゃんと暖かくお過ごし下さいね。

No title

ヨーグルト好きなんだぁーー^^

ちなみに種類とか聞いてもいいです?
うちは食べたり食べなかったり・・・
おいしいやつないか日々探索中なのです( ̄▽ ̄)

りりちゃんぺろぺろ早くて可愛い^^

おけいさん初詣いったんだー。すごい人だね(>_<)
私ももう少したったらいてこよっと♪

ぼたんさん

こちらこそ^^遅くなりましたが
今年もぼたんさんの楽しいブログを
楽しみにしています♪

三が日に行ったのは初めてだったので、、
もぅ二度と行きません^^冷え性に拍車がかかりました。

お参りせずに帰るという選択肢もないし
まるで修行でした~TT。
おみくじは、結んだら、無かったことにしてます♪

まきさん

あら猫ちゃんもすきなんですね☆
それは意外です~^^

そうですか、5日で30分待つのは、
やはり混みこみですね!
みんな考えることは一緒だからかしら・・^m^

神社って敷地が石だから、
尋常じゃなく寒いですよねぇ:;

はい、お互い健康でいきたいですネ^^*

くみさん

ヨーグルトが一番好きなような。。
同じ場所で待っていればいいのにね~w

うちは特に決めてないけど
「恵」とかが多いかな??
食べてくれない時もあるのかぁ
でもプレーンは、大体同じ様な味(?)かしら?

カスピ海ヨーグルトを作るとかも
いいのかもと思ってもいます^^♪
(昔作ってたけどもう種が無い・・)

No title

やばいw 締めの言葉見逃してた(((o(*゚▽゚*)o)))

凶が透けて見えてるのに開けなくちゃいけない感じが凶っぽい(爆

きっとたくさんの人が笑って吹き飛ばしてくれてますよ!!

今年もハッピーハッピー♡

カスピ海、西山母が作ってるから今度さりげなくもらってみようかしら?w
恵、今度かってみるー。
食べるといいな♪

くみさん

そうなのよ!
透けて見えた瞬間
(出た、、!)心の中で叫んだわー(/--)/

くみさんは、もうお参り行ったかな?(^-^)

カスピ海、美味しいし私もまたやりたいな♪
どういう所に置いてるか、
ちょっとみてみよう~
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
