スポンサーサイト


2013

2013121.jpg

初シモブクレ。

2013122.jpg

初イジケ。

2013123.jpg

初ゴクゴク。

2013125.jpg

初ミカン。


2013年も リリが元気でいてくれますように。

拙いブログですが、、
今年もお付き合いいただけたら、うれしいです^^*



banner.gif 初物づくし。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

あけましておめでとうございます(^o^)
けいさん、リリちゃん、今年も宜しくお願いいたします。

リリちゃんのしもぶくれ、控えめな感じで可愛い~♪
BELLとは大違い・・・。

リリちゃんに早く春が訪れますように(*^_^*)

No title

しもぶくれ可愛い♡

初めてみたかも。。 なんかホント可愛いねぇ(うっとり)

今年もみーんな元気にそしておおきくなーれー(*゚▽゚*)

春になったらまた会いにいくね、りりちゃーん♡

おけいさん今年もブログ楽しみにしておりまっす(((o(*゚▽゚*)o)))

あけましておめでとうございますっ!

リリーさんの初モノづくし。
ちょ〜かわいいショットばっかりですね☆

今年も、リリーさんの毎日を楽しみにしてま〜す( ^ω^ )

あけてしまいました~。

今年もよろしくお願いします。
年末、見にこれなかったので
過去記事も一緒に見ましたが、
いや~、かわいいに年末も年始もないですよね~。笑。
寒い中、リリーちゃんのかわいい姿を見たくてベランダから
覗く不審なけいさん。(爆)
不審かもしれないけれど、私も絶対、けいさん派です。
住んでいる場所が違えども一緒に不審者楽しみましょう♪

以前、野うさぎのあかちゃんがお散歩をしていたので、道路に張り付いて
覗いていたのは私です。
通りすがりの人にかなり不審がられましたよ~。笑。

そして、赤ちゃんの動物特集、見てきました!!
可愛かったです。
なまけもののあかちゃんの笑顔がなんともいえません。

azuki mamaさん

新年おめでとうございます♪
今年もどうぞ よろしくお願いします^^*

シマリスもハムちゃんも、
ほっぺぱんぱんはホント可愛いですよね♪
BELLちゃんにはかなわないけど・・
リリもたまに口が閉まらないくらいがんばってます^m^

くみさん

ありがとでつ~♪(しもっぶくれより。)

春・・・
春には、びびりだけど^^;
ラブリーになっているはず・・

だいたい隠れるけど^^;
ぜひ会いにきてね♪

みふみふさん

新年おめでとうございますっ!

ありがとうございます~><
全てケージ越しですけど・・
一日と、二日に、頑張って撮りました♪

リッキーちゃんとリリ、
きっと「明け」も同じ頃だと思うので!
今月中を祈って、今年も頑張りましょうね~★

コーンさん

あけてしまいましたね~
こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪

野うさぎのあかちゃんがおさんぽ!
リアルうさんぽ!

それはそおぉ。。 っと、覗いてしまいますとも。。
可愛かったでしょうねぇ^^*

なまけもの♪
お顔が完全に 笑ってましたよね~かわいいな~。

(次女ちゃんのアヒルコレクション☆可愛かったです~
そんな次女ちゃんも^^。)

おはようございます

遅くなったけど
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年もPCの前から
おけいさんとりりちゃん一家を応援してます。
いい年になりますように・・・

もんてらすさん

新年おめでとうございます。
こちらこそ、
今年もどうぞよろしくお願いします♪

おみくじが残念なわたしでしたが^^
よりお掃除に時間を掛けるように頑張ろうかな?!
ちなみにもんてらすさんは、
おみくじなど信じますか??
(私は実は結んだら忘れます^^)
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
