

秘かな楽しみ。

今は寒い中震えつつ

1227111111.jpg

ベランダから(そおぉ。っと。)リリを覗くのが楽しみです。

家の外から部屋を見て 微笑んでる人間、て、、
あやしい。 人間には、見られたくない。

1227111112.jpg

右目でお外を、左目で和室の扉を、パトロールちぅ。

1227111113.jpg

(うへへ張り付いてる・・♪)

ストーキングの気持ちが 
少しだけわかるような。 わからないような?

1227111114.jpg

あぁもうちょこんで座ってたりなんかした日には、、、

1227111115.jpg

きもいんでつけど!!






banner.gif きゃーきづかれたー にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

アハハハハ(爆

おけいさん(笑、やばいww これ相当面白いww

「きもいんでつけど!」のところでスープ吐くかと思ったわ( ̄▽ ̄)

でも、わかるーーー。
私も実はやってるんです(アハハ)

外からしかも手とか振ってて完全に変な奴ですよ(笑

お外からみる光景って一人で遊んでる姿がみれて可愛いですよね♡

りりちゃんしっかり窓にも視線送ってましたね?ww

あー面白かった!(満足)

No title

けいさん・・・。
あぶないです(;一_一)
確実にあぶない人になってます。
私も、たまに庭から窓越しに
「BELL~」って手を振っていますが、
けいさんのは、ちょっとストーカー気味の匂いがします・・・。

風邪をひかない程度に、頑張ってください(^◇^)
りりちゃんのまなざしが、厳しかったね(-.-)

おけいさん!
わかります!
おかしくないです!
だって気になっちゃうんです!
覗きたくなっちゃうんです!
ホントはいつでも一緒がいいんです!
…よね?

でも、くれぐれも風邪などには気をつけて…(*^^*)

くみさん

笑ってくれてありがとぅ~~
状況が目に見えるでしょう~^^(やってるからw

外から中見てる、ってなんで?
(中から見ろョ・・!)
て 自分だったら思うよね^^;

そそ、
ぼ~。っとしてても、走ったりしてても、
なんか可愛いのよね~☆

azuki mamaさん

ホント自分でも思います^^;
しかも(にこにこ。)つきですから、、

一軒家のお庭だと、
完全不審者でTELされちゃいますね!

早く一緒の部屋にいられるようになりたいです^^。

みふみふさん

そうなんですよ~:;
一緒にいたいのに居れない・・
ていうか姿も見れない:;ほんとさみしいです。

あと二ヶ月くらいかな。。
長いなぁ。。。。。

あっ><弱音!!スイマセンっ。

2月中には終わりますように!
お互いお祈りしましょうね~^^*

No title

もんちゃんはあんまり見てるとガラスに飛びついてきて危ないので外からもこっそり見てる私(笑

今日は友達と3人で外から様子みてたら(完全に怪しい集団)、
私に向かって飛んできました。
きっと噛むつもりだったのだろう(笑

小動物ツアー今度誘ってくださいよぉ(*´艸`*)

くみさん

うんうん、
ガラスにも飛び掛ってくるだろうね:;
ちゃんとくみさんを見分けてるw

今度是非、お出掛けしましょうね^^
またなにか楽しいイベントもあるといいな~☆
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
