

Merry Christmas

1224111111.jpg

ひそひそ。。

1224111112.jpg

「メリィクリスマス。」





*東京ひかりビジョン・当面中止になりましたねー
10万人も押し寄せればそれは・・・:;
(我が家の唯一の予定がっ!)



banner.gif ・★・☆・★・ にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

No title

いやん(*´艸`*) アイドルプロモーションPVかと思ったわ♡

りりちゃんのおめめはキラキラでつね(o ̄ー ̄o) ムフフ

やっぱりスローデジカメ欲しい。。 wiiuもほしいけど、カメラも欲しい。。

お久しぶりです。

ご無沙汰してました。
でも、毎日チェックさせていただいてましたよー。

リリちゃん、可愛い~可愛い~可愛い~。
ずーっと飾って眺めていたいぐらいですね。

先日紹介されていたSTYLE4designの写真もすごく可愛かったです。

今日は福岡もすっごく寒いです。
りりちゃんともどもケイさんも風邪など引かれませんように。

メリークリスマスv-272

かわいいーというか、凛々しい
すんごく大人びたお顔…(もう大人かしら?)

スローってスゴイですね!
呼吸してるのまでわかる!
ジックリ見らる!
すみずみまで見れちゃう!

リリーさん、おけいさん、
メリークリスマスです★

No title

v-255メリークリスマス(*゚∀゚*)v-315
キラキラ日が反射して素敵なツリーですねv-353
りりーさん、穏やか~なお顔なのにタイガーさんなんですね~(^_^;)可愛いのに~
そうそう、ひかりビジョン、新聞で見ましたが残念でしたね(>_<)再開されるといいんですが・・・。
閑散としたイベントもなんですが、成功しすぎるのも困りもんなんて。。。

くみさん

かな??^^

wiiuかぁ☆
使いどころという点では、
いっぱい使うならwiiかしら

あとは・・
旦那様次第?!w

まきさん

ありがとうございます~

「嬉しいネ。」って
リリに伝えておきますね♪
・・プリプリしてるリリに^m^

おぉそちらも寒いクリスマスだったのですね
それでは、
猫ちゃんとぬくぬくされているでしょうか^^*
冬のお楽しみですよね!




みふみふさん

リリちゃんもそろそろ30才を過ぎて
ワタシを追い抜こうとしている・・から・・
大人なのね~うんうん^^*

スローはほんとにピントを合わせるのが難しくて、、
(オートフォーカスが効かないからかな?)
うまく合うと綺麗に写りますね。
そそ、呼吸してる!^^

メリークリスマスー★ 

ぼたんさん

リリちゃんサイズのツリー
大人しかいなくて、寒々しい我が家に
今年友達がプレゼントしてくれました
(だって・・チカチカさしても誰も見ないんだものっ:;)

ぼたんさん宅はにぎやかですよね♪
(いつももーちゃんに目がいってしまうw)

イベント、ついに中止になってしまいました~><
今はネットの情報が早いから、
昔とは集客の状況が違うんですよねきっと。。残念です~
非公開コメント

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
